※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日中ずっと不機嫌で、泣きっぱなし。寝返りやずりばいがうまくいかず、外出するとご機嫌になるが一日中は無理。同じ経験をした方いますか?

日中めっちゃしんどい
ずーっとぐずぐずしてます
ご機嫌なのは寝起きの1時間くらい
お昼寝しても20分
しない日のが多い

寝返りしだしたら、次はずりばいをしようとしてて
そのずりばいがうまくいかないから泣く
寝返りがえりが出来ないから疲れて泣く
なんかもうずーーっと泣いてます
泣いてなくても不機嫌
うーうー唸ってる

外いくとその時だけご機嫌になりますが、一日中出てる訳にもいかないし
家の中なんにも片付かないし、不機嫌な声をずっと聞いてるとしんどい

同じような方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もう笑えなくなってしまった
子どもと2人でいて、あしたちゃんと面倒見れるのか、恐怖
怒ったりしてしまいそう
余裕がない
夜も寝れない
睡眠不足

誰か、誰でもいいから、話しできたら、頑張ろうと思ってたけど、誰からもコメントこなかった
私と子どもがあした死んでも誰も困らない
そりゃ、そうだ
吐けるところがどこにもなくて
体も重くて動かないし涙しか出てこない

前に病んでた時は市役所の人に赤ちゃん、望んでたんですか?って言われた
望んでないからこんなに病んでるように思われたんですかね

ちゃんとほしくてきてくれた子ですよ。
でも限界だわ。疲れた…

あさひ

頑張らなくていいんですよ(^-^)
私は好きな歌をガンガンにかけて泣き声じゃなく歌に意識をもっていきます!
アップテンポの曲が好きなので無理矢理自分のテンションを上げます!

うちは子供が4人なので誰かが必ず泣いてます(笑)
もうここまで来ると諦めもつくので泣かれても平気になってきましたが上2人だけの時が1番しんどかったです。
2人育児しんどいですよね。
外は暑いし、コロナだし。
吐けるところにどんどん吐いて溜め込まないでね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな質問に本当にすみません。。😭😭
    病みすぎて自暴自棄になってしまって
    落ち着いて恥ずかしくなってきました。。

    コメント泣きました…
    4人のお母さん尊敬しかありません😭✨
    日々手が回らなくて何にも進まず
    誰とも会えなくて、自己嫌悪です
    子どもも悪くないのに上手に接してあげられない…⤵️

    音楽かけてみます!
    ずっと泣き声聞いているより精神保てそうです😭
    本当にありがとうございます😭😭

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

全く同じで
検索かけてました😅
抱っこするか、かまってないと
一日中グズグズして泣くか
不機嫌な声でうーうーって
唸ってます(><)
寝不足で、イライラして、もう嫌だと思うこといっぱいあります😭

上の子もいるから大変だと思います。。
一緒に乗り越えましょう😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じように頑張ってるママさんいて嬉しいです😭😭
    ありがとうございます😭✨

    もうほんとぐずぐずヤバイですよね。。
    抱っこして、下にちょっと置いただけで泣く
    離れてもすぐ泣く
    近くにいても何か気に入らないのかぐずぐず

    寝不足も続いてて私の方がぐったり😖⤵️
    しんどいですよね💦💦
    早くご機嫌で遊んでくれるようになってほしい😭💦

    お互い耐えましょうね😭😭

    • 6月5日