※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの食事や睡眠に悩み、感情が爆発。大声で怒鳴り、絵本を床に投げて後悔。トラウマを心配。どうしたらいいでしょうか。

子どもの前で感情が爆発してしまいました😔

生後7ヶ月、最近ミルクも離乳食もあまり食べてくれません。今まで布団に置いてトントンしたら寝てくれたのに、グズグズして寝付くまでものすごく時間がかかります。心配で小児科に診てもらいましたが、異常なし。

今日の朝も離乳食は食べない、ミルクは飲まない、グズグズ泣くで、感情が抑えきれなくなり、大声をだして絵本をバンッと床に置いてしまいました。そして、何で飲んでくれないの!と大きな声で怒鳴ってしまいました。

子どもはびっくりした顔をしており、それを見て我に帰りました。最低な母親です。母親失格です。本当に最悪なことをしてしまいました。どうしたらいいでしょうか(;_;)
トラウマになってしまったらどうしよう(;_;)

コメント

はじめてのママリ

うちも最近寝ぐずりが本当にひどくて、声を荒げてしまうこと、ありますよ。
あとで後悔するんですよね💦
でもそんな日もあります😣
お母さんも人間ですし、仕方ないです!
明日から気持ちを切り替えてまたやっていきましょう🥺