※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a【25】
お出かけ

来週、娘を連れて家族3人でピクニックしたいなぁと考えているんですけ…

来週、娘を連れて家族3人でピクニックしたいなぁと考えているんですけど、松戸市周辺で遊具などもあってピクニックできる場所どこかないですかぁ?ここら辺詳しくなくて教えて欲しいです🥺ちなみに、21世紀の森の広場以外でお願いします😢

コメント

流山運動公園1階行きましたが遊具もあり、芝生エリアもあり楽しかったです!

• a【25】

a【25】

調べてみました🎶
    遊具もあって広そうですね!
    教えてくれてありがとうございます😊

• 6月2日
てん

息子を連れて行ったことのある公園です。

・流山運動公園
・柏の葉公園
・あけぼの山農業公園
・アンデルセン公園
・ふるさと公園

全てレジャーシートは引ける&遊具あります

• a【25】

a【25】

沢山教えてくれてありがとうございます😊1つずつ調べてみます🎶

• 6月2日
のっちゃん

みさと公園行っちゃいます^ ^
松戸ホントないですよね(T ^ T)

• a【25】

a【25】

無いですよね…🥺
    教えてくれてありがとうございます♪

• 6月2日
なな

松戸からならみさと公園オススメですが今駐車場が閉鎖されていて車が停められないので少し離れた所に路駐する感じになりますね😱

• a【25】

a【25】

そうなんですね!調べてみます😊👍🏻

• 6月2日
zizi

東松戸中央公園で遊んでお弁当は近くのゆいのはな公園に移動して(徒歩でいける距離)食べて帰るパターンよくしてました。
ゆいのはな公園は花が豊かで芝生も小さいながらあっていいですよ。

東松戸中央公園は台数制限はありますが無料で車停めれますよ☺️

• a【25】

a【25】

なるほど!いい考えですね!!調べてみます🎶ありがとうございます🤍

• 6月2日