※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
雑談・つぶやき

って思ったので自分のすごいと思うところを書き出してみました🤣🤣🤣そんな…

ただのつぶやきですが…私ってすごくね?って思ったので自分のすごいと思うところを書き出してみました🤣🤣🤣
そんなの普通だ!私はもっとすごい!しょうもな!って人は是非スルーしてください♡すご!って思ったら褒めてください♡www

朝は誰よりも早く起きる
週2の幼稚園弁当はキャラ弁
子供服は手作り多め
自分の服も子供とお揃いで作る
ヘアゴムヘアアクセ手作り
週末は子供と一緒に手ごねパン作り
幼稚園後のおやつは手作りクッキー
餃子は皮から手作り
毎晩2歳児の夜泣き対応&授乳(夜中3〜4回おきる)
ダイエットして2ヶ月でウエスト72→62cm達成

これを余裕でやってるから私ってすごーい!🤣w
(専業主婦だから時間があるだけです←←)
自分を褒めるのって…大事ですよね…!w

コメント

トマト桃カフェオレ

すごいです!!
どれも私はできません🥺
手作りって、料理や裁縫難しいし、でも愛情感じるからやってあげたいんですが、不器用で😭

毎日がんばってますね😭
決して当たり前ではないと思います。
私ももっと自分の良いところ探してみます😤

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ありがとうございます😭!
    自分の良いところ探し楽しいです✨

    • 6月1日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

専業主婦ですけどこんなの絶対出来ない、、😭凄すぎますほんとに尊敬😭🙏✨

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    こういうのやるのが好きなんでしょうね…!仕事してたら気付かない才能でした🤣!

    • 6月1日
もっちゃん

すげええ!
ダイエット、一向に続かないのでほんと尊敬です…
餃子の皮とか作ったことね〜!(笑)

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    今回初めてダイエット続きました🤣w
    餃子の皮は1回作ったらめちゃくちゃ美味しかったのでハマりました!!!

    • 6月1日