※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

まだ行く計画も立てていないのですが、予約なしで入れるレストランで1歳…

まだ行く計画も立てていないのですが、予約なしで入れるレストランで1歳半くらいの子が食べられるようなものがある所はありますか?
やはり北斎とか予約した方が困らないですか?

コメント

コロナ前ですが、アリスのレストランでお子様ランチ食べたり、ラーメン食べたりしてました😊
1歳半~2歳頃です。
その後もカレーとかもあるし、アリス以外にもお子様ランチあるので、味が濃いのとか気にしなければ予約なしでも意外といけますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にしなければ結構ありそうですね😊
    ありがとうございます!

• 6月1日
ダッフィー

北斎は予約しないと厳しいです😊
基本カフェテリア式のレストランは予約なしで行けますよ(❁´ω`❁)*✲゚*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

去年娘を連れて行きましたが、和食以外は味濃いし食べなかったので離乳食で対応しちゃいました😓💦
バンケットホールが一番入りやすいですが、お子様ランチはどこも味付けが大人と同じ感じなので、濃く感じて食べないかもしれません🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人と一緒だと味濃そうですね😭
    参考にさせていただきます!

• 6月1日
╰(*´︶`*)╯

我が家は偏食な息子なので、ランドなら北斎、シーなら櫻予約します✨
一度、予約せずに入れるところに入ってお子さまメニュー頼んだら殆ど食べなくて😅💦
色んなのを食べてくれる子なら、違うところでも全然オッケーだと思います!
1歳過ぎてますし、ディズニーで食べるのはその日だけですし、味付けはそこまで気にするほどでもないかなと🤔ご家庭の方針によりますが。