※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2LDKのリビングが10.3畳で、ベビースペースについてアドバイスを求めています。現在の状況として、ローテーブルとソファで食事をしているが、ダイニングテーブルセットを検討中です。

2LDKでリビングがキッチンも合わせて10.3畳しかありません…同じような間取りの方いませんか?ベビースペースをどのようにしているか教えて下さい🙇‍♀️

ラグを敷いてそこで寝かせてますか?
それともハイローチェアやバウンサーですか?

今ローテーブルとソファを置いてて、食事は床に座ってローテーブルで食べてるのですが、
ローテーブルとソファを廃棄してダイニングテーブルセット(テーブル130cmとチェア2脚)を壁に沿わせて置いて
余ったスペースに絨毯を敷いてローソファ(2人掛け)を置こうかなと考えています💭

コメント

ふうちゃん

産まれてから1歳まで住んでた賃貸がldk10.3でした!
ゴロゴロ期はカーペットの上にニトリベビーマット敷いてゴロゴロさせてました〜!
ハイローチェアも置いてました!
家具はソファーとテレビしか置いてませんでした😂
テーブルはローテーブルの折りたたみのやつを使ってて、ご飯の時だけ出す感じでした(*゚▽゚)ノ
朝とかお昼は私しか食べなかったのでキッチンで食べてました(笑)