※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴ですわたしは生活リズムが子どもと一緒になってしまい子どもを寝か…

愚痴です

わたしは生活リズムが子どもと一緒になってしまい子どもを寝かしつけたあとそのまま寝落ちが多いです
年子育児のためまだ家族全員揃ってわたしの実家に里帰り中です🤣
旦那はここ最近は平日+週末どちらかが必ず仕事で出勤してしまいます。普通のサラリーマンです。

昨日久しぶりに旦那が午後休みだったので上の子の保育園のお迎え後家族で買い物へ出掛けた帰りに「話も行動もいらいらする」と言われました。
その時はいらっと来ましたが、特に言い返しもせず時が過ぎてしまいましたが頻繁に思い出してはイライラするなら一緒にいなきゃいいと離婚を考えてしまいます。

このいらいらはどうしたら落ち着きますかね?(笑)

こちらこそ、みんな寝てる中ばたばた準備されたり土日にじじばばがいるからと甘えて全く子育て手伝おうとしない旦那にいらいらするわーーーー🤣🤣

コメント

mii31

旦那さんだけ家に戻って一人で生活したらどうですか?何もしないのに義実家に来て生活とか...奥様はもちろんご両親もコイツ...てなりませんかね🙄
そんな事言うならお前いなくていいわ!という感想です😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に…
    両親の前ではいい顔しようと洗濯物をやったり洗い物したりするのですが寝る前わたしの部屋に寝に来たあとぐちぐち言っています🤣
    若干、母も気付いていますが🤣
    本当に帰れーです。

• 6月2日
美咲

私は義実家に日帰りでもしんどいのですが、仮にしばらく滞在するとかになったらストレス溜まりまくる気しかしないので、旦那さんもかなりストレスが溜まってるのかと思います。旦那さんだけ自宅というのは無理なのでしょうか?
私の実家がすぐ近くで、私だけ里帰り?し、主人は夕飯を食べに来るのと土日の午後だけ来てました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしが産休に入りすぐに旦那の意見ですぐに近い距離ですが里帰りしています。
    気遣うのもあるのですかね?
    里帰りする前から、一緒に来なくていいんだよ?旦那も実家に帰っていいんだよ?とは何度か話していましたが、寂しいから一緒に来ると…
    楽したいだけですかね?😭

• 6月2日