※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃ
子育て・グッズ

娘が夜驚症で朝のトラブル続きで疲れている。息抜き方法を教えて欲しい。

あるある話だと思いますが、なんだかつかれてしまったので聞いてください😭💦💦

うちの娘は、夜驚症もちです。昨日、久々に激しく泣き、こちらも久々のことだったのでイライラとしてしまいました。
暑いせいもあり何度かぐずったりして、朝は幼稚園ぎりぎりの時間に起きました。
そしたら、朝ごはんのパンが気に入らなかったようでまた大泣き………。泣いてからは切り替えたのか食べて幼稚園の準備がスムーズでした。しかし起きたのも遅かったので、遅刻して幼稚園に行きました…。普段は園の🚌ですが、遅刻したので私の車で行きましたが、DVDはこれがみたいだの、なんだかうんざりしてきてしまってます。
疲れました😱息抜きを教えてください。お金もあまり使えないので、なにか息抜きの方法が探しています💦💦💦🙏

コメント

ぼーん

お疲れさまです🥵
こうも続くと気も滅入りますよね💦
息抜きというか、やはりコンビニとかでお菓子買って録画したドラマ見ながら食べたりですかね!笑

• ねねちゃ

ねねちゃ

ありがとうございます🙏💕😭💓
    読んでくださっただけで嬉しいです😭💓

コンビニお菓子にドラマ、最高です😊👍️コンビニスイーツめちゃ美味しいですしね🥰🥰💕あしたからやってみます👍️😊

• 6月1日
おはぎ

エアコンはつけていないのでしょうか?😊
疲れますよね🙍幼稚園に行ってる間が息抜きです💦ストレスたまると泣ける映画見て発散してます😂泣くことはデトックスでいいみたいですよー!

• ねねちゃ

ねねちゃ

読んでくださり、ありがとうございます😭😭💓💓
    エアコンは、その都度温度を変えたり、暑くないようにしていました💦😭なのにぐずぐず、、、もう耐えられん!っと、昨日は思ってしまいました😱😅
    泣ける映画、めちゃいいですね!わたしも思いっきり泣いて発散します!!?🥰🥰

• 6月1日