※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

保育園のママカースト1位みたいな人に急に嫌われて、他のママ皆に完全無…

保育園のママカースト1位みたいな人に急に嫌われて、他のママ皆に完全無視されて、子供送りに行って帰ろうとしたら私の靴隠されてて靴がなくて帰れなくて、それを園の先生に言ったら私が単純になくしたんだと思われて先生たちからもウザがられて、それでも強く生きる私


っていう夢を見ました😂
つらい😂

現実ではそもそも他のママとお付き合いがありません笑

そして、起きてもう一回寝たら第二弾でさっきのいじめの高校生バージョン見た😂

どうした私!

変な夢見て覚えてる方いたら教えてください😁

コメント

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

夢で良かった!!!
飲んでる途中、え??嘘でしょ?そんな事あるの??ってなりました😂

私もハブられてる夢見ます!笑
疲れてる時が多いかな笑
夢なのに結構リアルなんだよなー😂