※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこうママ
家族・旦那

主人に愛情表現ができなくて辛いです。最近2度目の浮気が発覚しました。…

主人に愛情表現ができなくて辛いです。
最近2度目の浮気が発覚しました。1度目は結婚前(家を建設中に)発覚。今回は産後3ヶ月目に発覚。
そーゆー人だと分かってて結婚したのはもちろん私です。
でも、主人のことを愛しています。とても好きです。
私の気持ちが強くて、どーしたら主人にもっと構ってもらえるか、スキンシップをとってもらえるか、色んなことを試しています。
あまり自分から好き好き言ってしまってはいけないのかな。とか、誘われるまでエッチはしない。とか。なんかもう迷走してしまいます。
産後のエッチ再会も私から(恥ずかしくて面と向かって言えなかったので一階にいる主人にLINEしました。)このままレスになってしまうの?と。そしたらそんなことないと言って抱いてくれましたが、、。自信がありません。自分磨きも頑張っていますが、痩せて綺麗になったところで気持ちはきっと不安なままなのだろうなと。。。。

この気持ちを主人に打ち明けたところで、またネガティヴが始まったと、逆にうんざりされるのではないかと思って言えません。。ラブラブなご夫婦の奥さんはどのような感じなのでしょうか?ご主人からスキンシップや、お誘いがある方はどのように普段生活されているのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは好き好きしてた時の方が旦那がそっけなくて、くっついてこないし浮気未遂もされました🙄その頃は朝起きて寝るまで旦那のことばかり考えてておかしかったです😭
逆に開き直って、自分の楽しみ(美容・友達と遊ぶ等)してたら旦那がくっついてくるようになりました🙄

今でも家事してたらずっと横に居て話しかけてくるし、何か手伝うことないー?とか言ってわたしの周りをうろついたり、なんでチューしてくれないの?とか拗ねられたりしてます爆笑 単純です🙄

  • はるこうママ

    はるこうママ

    やはりそーなのですねー(^◇^;)私も旦那離れを少し試したいと思います😓💦
    自分磨きも忘れずにします🙆‍♀️

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

私も前はそんな感じでしたが、見事に浮気されました。笑
余裕もたれるのもあるし、男はやっぱり追いかけたい生き物なんだと思います😭😭😭

  • はるこうママ

    はるこうママ

    あわわわわわ!!怖いー😭そーですよね、、。結局見透かされて余裕で浮気されますよね。。

    • 6月1日