※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コストコのチーズケーキ、苦手でしたー😂美味しいって聞いていたので、初…

コストコのチーズケーキ、苦手でしたー😂

美味しいって聞いていたので、初めて買いましたが、私には甘くてクリーミーすぎでした💦
なんなら、自分の作るチーズケーキの方が美味しいと感じるくらいでした😱いや、それは言い過ぎかもしれませんが。笑

チーズケーキ大好きで、floのやつとか、スーパーのやつとか、安いやつでも十分満足なのですが、始めてチーズケーキで「これ苦手😵」ってなりました💦
やっぱり、外国のやつだからですかね?
なんか、あんまりチーズの味がしないっていうか、もっと酸味がほしいというか…

コストコのオススメといえば!で、よくチーズケーキ出てきますが、みんな美味しいって感じるんですよね😂?
私のように、苦手だったわーて方いますか?

残りはとりあえず小分けに冷凍しました。
どうやって食べようか…

コメント

はじめてのママリ

私もコストコのチーズケーキは試食で食べた時や家でもちょっと食べる分には美味しいと思ったのですが、あまり多く食べると甘いのとなんか苦手でした😂
特にチーズケーキのまん中辺りのを食べた時苦手って思いました😞
私も冷凍してまた食べたい気分になった時に食べました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんです!まさに、その真ん中辺りを「苦手」って感じたんです😰
    小さくカットしたつもりなんですが、1つ食べたら、もういいやってなりました😂
    甘党の旦那に与えます!笑

• 6月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

真ん中辺りを苦手って感じたのも同じですね😂
    真ん中辺り苦手な味もしますよね😭
    1つ食べたらもういいやってなったなら旦那さんが甘党なら旦那さんにあげるのもいいですね😊

• 6月1日
みかん

ちょっと食べれば充分な感じです😅
周りの生地は好きなので切り分けて生地の方から食べ始めて飽きたら旦那にあげました🤣
旦那は大好きで1人でワンホール食べそうです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も周りはまだ食べられました!
    チーズ部分、甘すぎですよね😵
    我が家も、とりあえず冷凍しましたが、冷蔵で残っていたやつは全て夫に出しました😂😂😂

• 6月2日