※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

口下?顎周り?にニキビ出来る方、どんなスキンケア用品使ってますか?🥲

口下?顎周り?にニキビ出来る方、どんなスキンケア用品使ってますか?🥲

コメント

ママリ

わたしはフヨウサキナっていう美顔器でお手入れしています。
自分の肌から出る油分との調整ができていないからニキビができるみたいです。
油を落とせばいいって訳じゃないみたいですよ。
スチームをあてて乾燥しないように。
わたしも昔は顔ニキビだらけだったけれど、おかげでニキビなくなりました。

りん

顎周りにできるのは大体ホルモンバランスが原因です🤔生理前にできませんか?私はいつもそうなので、甘いものや脂っこいものはなるべく避けるように頑張ってます🥲まずインナーケアですね。
スキンケアでは、アルージェの石鹸洗顔が気に入ってます!顎に限らずですが、ちょっと吹き出物できても洗顔すると次の日には結構小さく綺麗になってます。洗顔後はハトムギの化粧水をミストでたくさん振りかけて、その後キュレルとミノンを気分で使い分けてます👍
乾燥はいろいろな肌トラブルの元なので保湿はしっかりした方がいいです😌