※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

今日仕事が休みなので副菜の作り置き頑張って作りましたがこの時期だと…

今日仕事が休みなので
副菜の作り置き頑張って作りましたが
この時期だと冷蔵庫入れてたとしても三日くらいですかね?

作り置きしてる方
何日くらい食べますか??

・鶏ササミとキュウリの塩茹で
・ほうれん草とにんじんのツナ和え
・ほうれん草コーンベーコン焼き
・ししゃも南蛮漬け
・牛肉・白菜・糸こんにゃくのすき焼き風煮
・海老と春雨のビーフン風

を作りました!誰も褒めてくれないので
ここで自己啓示欲満たさせてください😂

コメント

ドレミ

すごいです😍
私料理苦手で作り置きしたことないので、
何日持つとかわかりませんが、
ただただ美味しそう〜🤤🤤💓

上にお子さんいらっしゃって
妊娠中で、尊敬します🥺💓
栄養満点ですね😍❤️

2児の母

めちゃくちゃ美味しそうです♡
南蛮漬けとか、今絶対うまいですねー♡
3日位で食べきるのがいいと思います!