※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

散歩に行きたいのに気持ちがのらない…最近暑くなってきて散歩に行くこと…

散歩に行きたいのに気持ちがのらない…最近暑くなってきて散歩に行くことをためらってしまいます。9時には風は涼しくてもかなりの日差しが💦😂なんて思ってしまいます。だいたいベビーカーか抱っこ紐➕日傘帽子の組み合わせで行くのですが、まだ冷却シート?や日焼け止め、虫除けを購入していません。だいたい1時間以内には帰ってきているのですが、やはりいくら日傘などをさして日かげを作ったとしても日焼け止め塗らないとやばいですよね?直接日光はあてないようにしているのですが…
夕方は虫も出てくるし、これからほんとに外に出るの躊躇います💦😂まだ動けるわけじゃないし…どうしよう。
生後3.4ヶ月くらいのママさんパパさんどうしていますか??

コメント

日月

わざわざ散歩のためにはでかけてなかったです( ´ ▽ ` )ノ
今日も、買い物ついでに散歩や公園など行こうかなーと思ってましたが、日差しが強くて日焼けも気になるし、まあ家でも良いか😀と思って、やめました😂
少しでも涼しい時間に、虫除けや日焼け止めを買いに行くついでにお散歩なんてどうでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日散歩しなくても大丈夫なんですね‼️なんだか毎日しないと…なんて思ってしまいました💦
    お散歩のときはベビーカーですか?その時は日焼け止め塗っていましたか?

• 6月2日
  • 日月

日月

ベビーカーでお散歩です✨
    この時期から特にキツくなるので、日焼け止めは塗るようにしています☺️
    塗る時間が取れないときは、蚊帳みたいにベビーカーを全体で覆うタイプのカバーをつけていますよ!

• 6月2日
はじめてのママリ

毎日ベビーカーで散歩してます😅
お昼の暑いときですが、近くにお店が沢山あるので外にいる時間は15分くらいです。
一応日焼け止めも塗っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お店がたくさんあるといいですね‼️日焼け止めやはり少しの時間でも外に出る時は塗ったほうがいいですね!

• 6月2日