※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイマイ.
妊娠・出産

エンジェルサウンドを使用する際におすすめのジェルはありますか?種類がたくさんある中、どんなジェルを使うのが良いでしょうか?

もう少しで11週に入ります!そこでずっと購入を考えていたエンジェルサウンドを注文し、来週届く予定です!流産を経験しているため毎日不安で、思い切って購入してみました!今は携帯アプリをダウンロードしてみたり、旦那さんの医療用の聴診器を使ってみたりしています(笑)そこでみなさんにお聞きしたいのですが、エンジェルサウンドを使用する際にどんなジェルを使っているのでしょうか?超音波専用のジェルを購入しようかと思ったのですが、種類もたくさんあるしどれかおすすめ等ありますか?よろしければ、みなさんの意見を聞かせてください!

コメント

妊娠線予防のクリームとかで大丈夫ですよ💞じゅうぶん聞こえます💞
ちなみにわたしも11週、流産経験あり、エンジェルサウンド待ちです!お互い元気な心音聞こえるといいですね!

• マイマイ.

マイマイ.

お返事ありがとうございます!妊娠線予防クリームで大丈夫なんですね😊
    同じですね💓流産を経験していると毎日不安で、はやく心音聴きたいですね!

• 9月8日
そーたんママ

私も一度流産を経験してそれから不安でエンジェルサウンド買って毎日聞いてました👼💕
1人目も2人目も初期は特によく聞いてました!!

ジェルは上の方同様、予防クリームとか、ボディクリームとかでも全然大丈夫でしたよ!!

心音聞いてああーここにいるんだなぁ💕💕って毎日思ってました。

元気な赤ちゃん楽しみですね💕

• マイマイ.

マイマイ.

お返事ありがとうございます!きっとわたしも毎日聴いてしまいそうです😂💓流産を経験していると安心感を得るので必死になっちゃいます!
    超音波専用のジェルじゃないといけないと思っていました😂(笑)ありがとうございます💓
    今回こそ元気な赤ちゃんに会いたいです!

• 9月8日
あなぐま

私はこれを使ってました(^-^)
ただ、10W頃から使い始めて、胎動で赤ちゃんが元気なのが分かるくらいまで使って半分くらいしか使わなかったです(*^^*)

• マイマイ.

マイマイ.

お返事ありがとうございます!この商品ネットで見たことあります😊🌟顔にも身体にも使えるので良さそうですね♩来週にはエンジェルサウンドが届く予定なので、それまでに購入しようかと思います!

• 9月8日
かなこまる

クリームやジェルだったら何でも大丈夫です😆
たっぷりめに塗った方が聞きやすいです♡

• マイマイ.

マイマイ.

お返事ありがとうございます!まずはエンジェルサウンドが届くのを首を長くして待ちます🌟届いたらたっぷり塗って聴いてみますね〜♩

• 9月8日

すみません、エンジェルサウンドの質問と関係ないのですが…
携帯アプリをダウンロードしたそうですが、どんなアプリか教えていただけませんか?(。>д<)

• マイマイ.

マイマイ.

わたしはBaby ScopeとMy Babybeatを使っています!個人差もあると思いますが、わたし的にはBaby Scopeが使いやすいと思います😊💓 これが心音なのかな?ってくらいですが、きちんと音が聴こえるし一定の脈を打ってるのがわかるので、それだけで安心してしまいます😂(笑)

• 9月9日

退会ユーザー

ありがとうございます(。>д<)
    さっそく調べてみたのですが、baby scopeはiPhone専用の様でした(´;ω;`)わたしのはiPhoneじゃないので…(笑)
    もう一つのは利用できそうです!!

• 9月9日