※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた
妊活

現在二人目妊活中で男の子を産み分けるためにリンカル服用と排卵検査薬を使用中。産み分けゼリーについて検討中。授乳中で妊娠しにくいか不安。二人目妊活開始時に断乳していた方の経験を知りたい。

二人目妊活と男の子産み分けについて教えて下さい(^^)m(_ _)m
1歳1ヶ月の女の子の育児中です。

現在二人目妊活中で、男の子産み分けでタイミング取っています。

産み分け方法はリンカル服用と排卵検査薬です。

産み分けゼリーは万が一、障害、性同一性障害?や流産等が起きたら‥
と躊躇していましたが安全で確率が高まるなら
取り入れてみようかと最近思っています。

昔から使われているのでしょうか?
ゼリーで産み分け成功した方いらっしゃいますか?

あと、タイミング取り初めて5ヵ月経ちますがまだ妊娠出来ていません。
生理再開し、病院で排卵確認済みです。

まだ授乳を1日2回程しているのですが、それが妊娠しにくかったり流産に繋がったりするのでしょうか?

二人目妊娠された方は、妊活開始時には既に断乳していましたか?

よろしくお願いします(^^)

コメント

あ

知り合いが3人ほどゼリーを使ってましたが百発百中産み分け成功で元気な可愛い子を産んでますよ♪♪

• うた

うた

すごいですね❣❣
    心強い回答ありがとうございます(^^)

• 9月8日
H&2R.mama♡

現在3人目妊活中です!
女の子が欲しくて自宅でできる産み分けを試し、ゼリーも使用しましたが
今だに妊娠していないので産み分けはやめました(´・_・`)、

ちなみに2人目妊活の時は断乳してましたよ( ^ω^ )★

• うた

うた

断乳していたんですね〜❣
    妊活がんばりましょ〜❣❣

• 9月8日