※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

薄い透け感のあるブラウスを着る時インナーは何を着ていますか?タンクト…

薄い透け感のあるブラウスを着る時インナーは何を着ていますか?
タンクトップよりも皆さんキャミソールなのでしょうか?

ブラの上にキャミソールを着る時肩紐が二重になるためカップ付きのキャミソールでしょうか😔💦

カップ付きのキャミソールですと胸が漏れないため💦
皆さんどうしているのか気になります。

コメント

初めてのママリ

普段は盛れないカップ付きキャミです。
盛りたい時は、ブラにタンクトップにしてます!
でも、タンクトップよりもキャミの細い肩紐の方が、肩が華奢に見えるってモデルが言ってて😭💦
今年の夏はどうしようかと思ってるところです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貧乳なのでこまります😢💦
    たしかにキャミソールの紐の方が華奢な気もします😯
    カップ付きのキャミはユニクロなどで買われていますか?

• 6月1日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

同じく・・・そしてさらに授乳してるのでべろんって乳出したいし、悩みます😭

カップ付きのキャミは授乳できるように、西松屋です!
    授乳してなかった去年はユニクロのもクチコミ良くて買って使ってましたよ🙌
    西松屋とかよりは盛れますが、ブラの方がちゃんと盛れました!
    私はブラにキャミの日本の人になってもあまりきにしてません😭

• 6月1日
ママリ

あまり居ないでしょうが、ブラにカップ付きキャミ重ねてます😂
ブラの紐は見えない様に肩にかけずにキャミの中に入れ込んでます!カップ付きなのでブラも下がってこないですし、そこそこ盛れます笑
貧乳なので出来るやり方ですが🤣❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブラにカップ付きのキャミソールを合わせてみました!
    黒のキャミだからか紐も上手く隠れブラが下がることもなくいつもより盛れました!
    思いつきませんでした…天才すぎます😂

• 6月4日
りん

私はブラの紐見えるのが嫌なのでブラトップ1枚が多いです!
胸盛りたいならストラップとれるブラにして、キャミ着たらいいかと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストラップが取れるものあまり見たこと無かったのですがも探してみます!

• 6月4日