※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ🍊
子育て・グッズ

上の子が母乳を哺乳瓶で飲むのを怒り、直接吸わせるのも難しい。他人に頼んでいるが、将来母乳を直接飲ませるのが難しい状況。経験やアドバイスを聞きたい。

上の子の赤ちゃん返りについて👼🏻💦
下の子に搾乳をした母乳を哺乳瓶に入れてあげてるのですが
その時私のままだからと怒って哺乳瓶取り上げたり、
叩いたりします😅💦💦
直接吸わせるのもとても怒るので大変です😂
出来るだけ上の子と過ごして
私じゃない人に頼める時は頼んで哺乳瓶であげてもらってるのですが、いずれ直接母乳にしたいとなってもこのような状況だと上手くいかないですよね?💦
皆さんどうされましたか?
お話聞きたいです🙃

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ順番って言い聞かせてましたw

上はさっきご飯食べたでしょ?だから次は下の番!とか

お世話人形持ってきて一緒にご飯あげなきゃ!っておもちゃのミルク持たせたり😅😅

  • ゆ🍊

    ゆ🍊

    コメントありがとうごさいます😊📝
    順番って私も言ってみます‼️
    調子いい時はお手伝いしてくれるんですけどダメな時はほんとダメなんですよね🥲🥲
    おもちゃのミルクもいいですね✨
    ぜひ参考にします✋🥰

    • 6月1日