コメント
no-tenki
逆流性食道炎じゃないでしょうか?💦
シロクマ
後期のつわりですね、私もありました!
半夏厚朴湯を飲んでだいぶ楽になってました。
医師に出してもらってましたよ
-
kokko
やはりあることなのですね
来週検診なので相談して薬もらいます😭
ありがとうございます!- 6月1日
no-tenki
逆流性食道炎じゃないでしょうか?💦
シロクマ
後期のつわりですね、私もありました!
半夏厚朴湯を飲んでだいぶ楽になってました。
医師に出してもらってましたよ
kokko
やはりあることなのですね
来週検診なので相談して薬もらいます😭
ありがとうございます!
「妊娠」に関する質問
少しソファに座り なんだかお尻が冷たいなと思ったら ズボンが冷たくて😱 お尻いっぱいの大きさのシミがソファについてました 前より量が多くて今回2回目です 羊水検査陰性で 結果よく分からず、尿漏れ...? 先生も「う…
なんかもう不妊治療辛いです、、、 原因不明で妊娠しません。 35歳夫婦で2人目妊活中です。 半年自己流のタイミングで妊娠せず。 クリニックに行って4回ほどタイミング、注射、投薬でもダメで、人工授精1回してダメ、自…
産後初の生理にノックアウトされてます…生理中でもワンオペの時ってどうやって乗り越えてますか? 産前は長年ピルを飲んでいて、辞めてすぐの妊娠だったこともあり、ピルなしでとっても久しぶりの生理です。経血量も多く…
妊娠・出産人気の質問ランキング
kokko
調べたら、妊娠中はなりやすいんですね…だとしたら可能性はあるかもしれません。
すごく辛かったり、生活に支障があるわけではないので我慢ですかね😂
no-tenki
36週くらいになって最近きました。一人目の時にも同じでお腹も大きくなって薬飲んでも変わらないからと言われて処方されなかったけど他の方は処方してもらったとここで見ました!
検診の時に相談してみた方がいいと思います!
あと私は右を下にすると上がってくるのでなるべく左を下にして上半身を少し高くして寝てます。😊
kokko
詳しくありがとうございます😭
薬出してもらえるかもしれないんですね!次回の検診で話してみます。
逆子で左向きで寝るように言われてるのでちょうど良かったです!
kizuko>0<さんも少しでも良くなるといいですね😭臨月だとさらに辛そうです💦