※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
サプリ・健康

扁桃腺の腫れがひどく、年に何度も風邪を引くので、摘出手術をしました…

扁桃腺の腫れがひどく、年に何度も風邪を引くので、摘出手術をしました。
今は咽頭炎が2ヶ月に1回、ひどい時は月に2回のペースであり、そこからまた風邪を引いています。

喉ちんこを切る手術を調べていたら、、いびきのことが目に止まり、私は舌が大きいのか、、喉ちんこが大きいのか分かりませんが、常に舌と喉ちんこがくっついており、口を開けたら舌しか見えません。なので主人曰くよくいびきをかいてるらしいです。

喉ちんこの痛みからの風邪がなくなり、いびきも解消されるなら悩みが一気に吹き飛びいいな〜と思いますが、手術された方いますか?
入院手術でしょうか?
何という手術名になるのでしようか?

コメント