※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ファッション・コスメ

韓国のアイドルや女優さんのお肌に憧れます🥺普段は化粧をしてなく、ひっ…

韓国のアイドルや女優さんのお肌に憧れます🥺
普段は化粧をしてなく、ひっさびさに化粧して見たのですが笑いジワの所でファンデーションが割れてたり、目の下や鼻筋がカサカサしてしまいました😔

普段のケアは炭洗顔と化粧水と乳液をササッと塗る程度です💦

そこで顔パックも導入しようと思ってるのですが、プチプラでおすすめはありますか?

また顔に傷があるので隠したいのですが、安くてカバー力があり、ヨレづらいファンデーションのオススメもお願いします!

コメント

普段のケアで保湿ができてないから、カサカサしたりしたのでしょうね。
スキンケアはもちろんきちんとして、保湿系の下地を使うといいと思います☺
MISSHAのBBはよれにくいですし、パウダーとフィックスミストしたら水遊びしたのに、全然落ちてませんでした😲

• なな

なな

やはりそうですよね💦
    下地も確かに見直さないとです😭
    水遊びして落ちてないのすごすぎます!!!!参考にさせていただきます✨

• 6月1日