※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

帰省するには飛行機じゃないと厳しい方に質問です☺️夏休み、帰省します…

帰省するには飛行機じゃないと厳しい方に質問です☺️
夏休み、帰省しますか??
帰省することはあまり好ましくないのはわかっていますが、、いろんな意見聞きたいです!
よろしくお願いします!

コメント

ままちゃん

帰省しません😵😵😵😵😵

さとぽよ。

冬かな?って話しています😣
ずっと帰省していないので早く帰省したい気持ちはありますが。。

Y

夏も諦めてます😢
オリンピックあるなら尚更無理だな〜と思ってます😂

Ⓜ︎

無理ですね😭💦
子供達連れては危険過ぎる💦

.*りまとmama*.

帰省とはちょっと違うのですが、明日飛行機で里帰りします(>人<;)
座席指定で大体の人数を把握するのですが、うちを入れて4人しかいなかったので、他の人と席を離して座席指定しました。
乗り継ぎもあるのですが空港でのコロナ感染が怖いので、直行便で帰ります。

でも、普通の帰省だったら(出発地も発着地も緊急事態宣言が出ているので)行かないで我慢すると思います。

ママリ

飛行機の予約すらしません😢年末年始帰れたら良いなと思いますが、オリンピックありますし無理そうですよね💦

• ママリ

ママリ

里帰りもせず家族でなんとか頑張ります💦

• 5月31日
母娘でキティラー

うちは帰省検討しています。

3年近く帰省できてないでしし、義両親は訳あって我が家の地域に来ることは不可能な上に私の実家は近くてたくさん娘を会わせてあげれている申し訳なさもありますから。

費用節約のため私は留守番して夫と娘だけで行ってきてもらいます。

はじめてのママリ🔰

今年は帰りません!

次に帰省するのは
早くても来年の夏休みかな〜と
思ってます😌💡

まま

皆さん回答ありがとうございました💕