※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
サプリ・健康

朝気持ちよく起きれるようになりたいです…皆さんはサプリとか飲んだりし…

朝気持ちよく起きれるようになりたいです…

皆さんはサプリとか飲んだりしてますか?
まだまだ夜泣きなどでぐっすりゆっくり寝ることが
毎日はできない日々で友人からおすすめされた
栄養ドリンクを1日一本飲むようになってから
朝がシャキッと目が覚め、風邪もひきづらくなったのを
実感していましたが継続するにはコスパが悪く類似品は無いかと探しています💦

亜鉛やビタミン、葉酸が入っている栄養機能食品を飲んでいます。
すっぽん小町やサジーをよく見かけますが飲んでいる方、他におすすめをご存知の方教えていただけたら嬉しいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

アイハーブで、青汁のグリーンズとアシュワガンダのサプリをのんでいます。
グリーンズは栄養価も高く手軽、安価で続けやすいです😊
アシュワガンダもおすすめです!

• いち

いち

グリーンズとアシュワガンダ 初めて聞きました😳💗
    早速調べてみたいと思います〜!!
    実際飲まれてみて体に変化を感じられたりしましたか?😍

• 6月1日
あ

私は今CMで睡眠の質が上がると言っているヤクルト1000を飲むようになってから目覚めが良くなった気がします。元々夜中に何回も目が覚めてしまって朝もしんどいって感じでしたが、2ヶ月くらい続けてたらまとまって寝られるようになって朝もすんなり起きられるようになりました❗️

• いち

いち

そうなんですか!😳
    昔から乳製品を飲むと下すことが多くて避けてましたがトライしてみる価値はありそうですね…🤔💗💗

• 6月1日
はじめてのママリ

私は産後からすっぽん小町を飲んでますが、絶対に睡眠取れてないのに昔より朝起きやすくなりましたし、イライラもしにくくなりました💡
私はすごく合ってたので色んな人にオススメしてます🥺✨

30代半ばの同い年の子どもがいらっしゃる先輩にオススメしたんですが、元々健康で体力もあり朝もすごく強い方なんですが、説明書に書いてる使用量の2粒だと夜中寝れなくなるくらい目がギンギンになるそうで先輩は1粒飲んでるそうですら😂😂😂

• いち

いち

すっぽん小町愛用されてるんですね😳💗💗
    リアルなリピーターさんの気持ちが知れるの嬉しいです!✨
    体質によっては目がギンギンになってしまうのやばいですね🤣💓

• 6月1日
あ

サジー飲み始めました!
前より疲れなくなりましたし
朝もスッキリ起きれてます!
ただ匂いや味が特徴あるので
好き嫌いはあると思います😭
鉄分豊富なので
貧血気味だったのも最近なくなりました。

値段は微妙ですが
最初定期便お試しで500円で出来るので、試してみる価値は
あるかもしれません☺️

• いち

いち

サジーも話題沸騰ですよね🧡
    匂いや味にクセがあるんですね🤔✨
    500円で一度試してから飲めそうならという購入方法が一番よさそうですね😍
    ありがとうございます💓

• 6月1日