※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたう
妊娠・出産

13週目で胎動を感じるのは早いです。明日の検診で赤ちゃんの健康を確認しましょう。悪阻がある場合も安心して待ちましょう。

こんばんは!
皆さん胎動って何週目げらいから感じられましたか!??
まだ13週で初期ですが、この間横になっている時に右の子宮辺りが魚動くみたいな感じがして(うにょうにょ?)これは!って思ったのですが流石にまだ早すぎますよね😂
人それぞれなのは分かってるんですがソワソワしちゃいまして…(笑)明日検診なんですが赤ちゃん元気かそれも心配で💦
悪阻は毎晩あります😅信じて待つしかないのですが…早く赤ちゃんに会いたいです💓

コメント

るん

娘は17wからでした!
13wだと早いですね✨

• うたう

うたう

17週ぐらい!
    やはりまだ早いですよね😅
    この間の動きみたいのは気のせいかななんて思ってみたり(笑)
    コメントありがとうございます🙏

• 5月31日
どなちゃん

私もその頃の
寝る前に、よく
ウェーブしてる感じ?を
感じたことがあって
胎動だと思ってましたけど、
今思えば違ったかも知れないです😅
今は、ぼこぼこと動いてる感じです

• うたう

うたう

そうです!まさにウェーブしてる感じです(笑)
    胎動はポコポコ蹴られるって良く聞きますがあの感覚はやはり勘違いなのかなぁ😂
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 5月31日
☆

12wと16wの検診の時に結構激しく動いていましたが、何も感じませんでした!

先週あたりから、優しくなでなでしてくれてる感覚と、ぐるんぐるん回ってるのを感じる様になりました😊

• うたう

うたう

12週!😳早いですね(*´▿`*)
    胎動感じられると不安も減るので早く感じたい〜って思いながら楽しみに待ちます😊💕
    コメント見てて心和みました!ありがとうございますm(*_ _)m

• 5月31日
  • うたう

うたう

(追記)そういえばこの前の検診で両手パンチして動かしてましたがその時はまだ何も感じられなかったです💦😇

• 5月31日
  • ☆

初産なので、最初は胃が痙攣しているのかと思ってました😂お腹撫でるとさわさわしてくれるのでたくさん話しかけてます💓
    たのしみですね〜🥰

• 5月31日
  • うたう

うたう

初産だと分からない事だらけですよね💦
    お子さん可愛いですね💓💓
    私もいっぱい話しかけるようにします🥺楽しみです!

• 5月31日