※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこママ🔰
雑談・つぶやき

旦那が帰ってきました。急いでご飯作るねと、作ってくれてます。現在切…

旦那が帰ってきました。
急いでご飯作るねと、作ってくれてます。
現在切迫早産で自宅安静、安静にしていても張るので本当に動けません。
妊娠後期になり情緒不安定で何をするにも気力なく何の準備もできてなくただただ情けないです。
洗濯物たとむだけでお腹が張る…。
最近毎日泣いてます。
苦しいしんどいとしか思えず赤ちゃんにも申し訳ない…。
こんなのがお母さんで妻で妊娠しちゃってごめんねとさえ思います。

コメント

しめないしめ鯖

夫婦それぞれが赤ちゃんのために今出来ることをしたらいいと思います!
ねこママさんは赤ちゃんが外で生きていけるよう体が成長するまで、お腹の中にいてね。と安静にしてあげるべきだし、
赤ちゃんを守ってくれる ねこママさんの負担を減らすように、率先して家族を守ってくれるなんて素敵な旦那さんですね!
無理はだめです
赤ちゃんが無事に生まれて、ある程度大きくなって、何度めかの誕生日のときに「生まれる前にこんなことがあってね、お父さんもお母さんもあなたもみんな頑張ってたんだよ!元気に生まれてきてくれてありがとう」と笑って教えてあげてください♡

• ねこママ🔰

ねこママ🔰

とても素敵なコメントありがとうございます😢✨
    …しめないしめさばは既にしめ鯖では無い気がしますし、アイコンがしめ鯖では無くエビフライみたいなのがとても可愛いと思いました。
    元気少し出ました。
    こんな愚痴に付き合ってくれて本当にありがとうございます🙇‍♂️✨
    旦那には守ってくれてありがとうと伝えるのが今できることかなって思いました。

• 5月31日
  • しめないしめ鯖

しめないしめ鯖

偉そうにコメントしてしまってすみません…
    さらに私のアイコンについてもコメントありがとうございます笑

元気な赤ちゃんを産んで、出産カテゴリーでぜひ報告してくださいね♡

• 6月1日
  • ねこママ🔰

ねこママ🔰

あ、あ、すみません!
    誤解を招きましたかね!?とても嬉しかったですよ!
    いや名前面白いなぁって。でもアイコン鯖じゃないんだぁ…て笑😂
    頑張りまぁあああす!!!

• 6月1日