※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはやんまま
産婦人科・小児科

6歳の娘がアトピーで悩んでいます。ステロイドを使っても繰り返し、吉野川市外の良い皮膚科を探しています。

6歳の娘なんですが、アトピー体質で最近全身のかさつきが酷い状態です。。
皮膚科に行きステロイドを処方され塗って様子を見てましたが、一時期はだいぶましになり、、、
でもまた夜中にかいてしまったりお風呂上がりには、真っ赤になったりと繰り返しです。

住まいは吉野川市なんですが少しくらいは遠くても通院しようと考えてます!!

アトピー体質のお子さんがいらっしゃるママさん
いい皮膚科教えてください(*´Д`*)宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

阿南とか大丈夫ですか??🥺

• こはやんまま

こはやんまま

お返事ありがとうございます😊
    阿南はちょっと遠いです、。
    すいません😭

• 6月1日
ちゅん

うちのこどもたちもアトピーあります。長女が1番ひどくて困ってましたが、くはらクリニックで診てもらってからだいぶ良くなりました!そこの先生はアレルギーに対して詳しくて、丁寧に説明もしてくれ、優しい先生でしたよ!
うちの子に対しては体にはプロペトとリンデロンの混合軟膏、顔にはキンダベート軟膏を処方してくれてだいぶ改善しました!今では悪化した時にその軟膏を塗るぐらいで普段は保湿剤のみでかさつきなどもあまり見られなくなって安心です!

吉野川市からだと30~40分かかると思うので遠いですが、一度みてもらってもいいかもしれません😊

• こはやんまま

こはやんまま

お返事ありがとうございます😊
    くはらクリニック!初めて聞きました〜!調べてみます。ありがとうございます😊

• 6月1日