※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧
妊娠・出産

明日から41週で、内診後に鍼灸で痛みはあるが強くならず、ウォーキングや運動も頑張っている。助産院で産みたいがメンタルが限界。赤ちゃん早く来てほしい。

明日から41週、、今日は内診グリグリしたあと3回目の鍼灸にも行って生理痛みたいな痛みはあるものの全然痛み強くならない😭😭今までウォーキングもスクワットと階段往復もたくさん頑張ってきたから絶対いまの助産院で産みたい😭😭今日か明日生まれて来てほしい。赤ちゃんのタイミングなのは分かるけどもうメンタルがもたないよ〜

コメント

はじめてのママリ🔰

今日と明日ではなかったら、産院変わるんですか?😮
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡👶

• 🫧

🫧

助産院で産めるのが41週と3日か4日と言われてて、、出来れば今日明日がいいなあって思って😭😭ありがとうございます😭😭

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!!
    3日、4日までには赤ちゃんうまれてきてくれるといいですね☺️
    産まれてきたらゆっくり寝れないので、今のうちにたくさん寝て休んでくださいね♡🥰

• 5月31日
  • 🫧

🫧

優しいお言葉ありがとうございます😭💕
    はじめてのママリ🔰さんも子育て無理せず頑張ってください😍

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

私も今40週4日で超過中です😭
どんなけ動いても全然兆候無くてもう辛いです。😭😭😭😭
主さんの気持ちめちゃくちゃ分かります、もう本当そろそろ出て来て欲しいですね😭😭

• 🫧

🫧

お気持ちわかっていただけて嬉しいです😭😭全然動いてなくても予定日前に生まれてる人をみると悲しくなってしまいます😂😂

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、、本当にそれです。😭💦
    何か別に比べるものじゃ無いですけど、どうしても比べてしまいます💦私は動いてるのに何で?って😥笑
    気持ちばっかり焦って、本当心に余裕がないです笑

• 5月31日
  • 🫧

🫧

すごくわかります、、初めての妊娠だから尚更です😭予定日超過するなんて思ってなかったので😭絶対生まれてくるとは分かってても心配になってしまいます(笑)もうここまでくると神頼みです🙄

• 5月31日