※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*K♡MAMA*
子育て・グッズ

ベビーカーの使い勝手に悩んでいます。荷物が多くて便利だけど階段が大変。バギーも考えているけど荷物置けず、基本歩きたい。今のベビーカーで問題ないか悩んでいます。

2歳前後のお母様に質問です。

ベビーカーはどうしてますか??

新生児の時にA.B型対応で他のベビーカーより大きいものを買いました。荷物も沢山入り便利なのですがアパートの階段上り下りは少し大変です…。
バギーを買おうかと思ったけど荷物置けないし軽いのはいいけどなーって感じで迷ってます。
交通手段は車が多いです!!

いつまで乗るかもわからないし基本乗ってくれないで歩きたい!か抱っこなので殆ど荷物置きに使われるなら今のままでいいですかね?

コメント

ジャンジャン🐻

うちはバギー買うつもりありません^ - ^

A型でも軽いので(^^;;

年子なのでふたりのり買いました(^^;;

  • *K♡MAMA*

    *K♡MAMA*


    回答有難う御座いました!
    ご返信遅くなりすいません。
    年後だと二人乗りとか必要になりますよね…。
    持ってるベビーカーだけで大丈夫そうですね!それで乗り切ろうと思います♪

    • 9月16日