※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Gママ
子育て・グッズ

子供の顔の日焼け止めの落とし方について教えてください。顔はお湯だけでは落ちず、皆さんはどうしていますか?

日焼け止めの落とし方について教えてください。
子供2歳なんですが、お風呂入っても頭、体はもちろん石鹸シャンプーで洗いますが、顔は今まではお湯で洗うくらいでした。
でもそれだと、日焼け止めが残ってしまいます。
皆さん、子供の顔の日焼け止めの落とし方はどうされていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

体洗う時にボディーソープで顔も洗ってます。

私は一気に顔に泡つけてゴシゴシ行きます😅

  • Gママ

    Gママ

    おーー!!
    そうなんですね!目とか口とか入りませんか?

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入ってる時ありますがそうしたらシャワーをまたぶっかけて水で流してますw

    わたしがガサツなだけかもですが下の子も同じスタイルです🤣🤣

    • 5月31日
  • Gママ

    Gママ

    明日からやってみます💪

    • 5月31日
saku

私もわっしゃわっしゃとボディソープの泡をつけて洗います\(^o^)/

  • Gママ

    Gママ

    そうなんですね!
    やっぱり泡つけて洗った方がいいですもんねー

    • 5月31日