※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめママ
妊娠・出産

マタニティブルーになってしまった方の経験を聞きたいです。終わり方を知りたいです。

マタニティブルーかもしれません…
1人目のときは仕事が忙しくて、こんな気持ちになったことなく何だろ…と思いググったらマタニティブルー…
項目も当てはまりすぎてます。

気晴らしに遊びに行っておいでよ!美味しいもの食べに行こう!など旦那は言ってくれますが行く気にもならなくて…
しかも今朝は自分が朝ごはん食べたか食べてないかもわからなかったり(っ◞‸◟c)
お昼も食欲なくて少しだけ。

娘は義父母に遊んでもらってたり昼寝も2時間以上してくれるのでゆっくりする時間はあるんですが…
マタニティブルーになられた方…どうやって終わりましたか?

コメント

ゆみまま

こんにちは。

私も過去にマタニティブルーになったことあります。

今では懐かしいです。

私は、実家でしばらくお世話になりました。
昼寝もしたいときにしたりして、自由に生活してきましたが、なるものはなるんですね。

私は、アニメが好きだったので、ずっと携帯でYouTubeで見てました。あとは散歩したり?
とりあえず好きなことをしたりして、気分が違ってきますよ。

そしたら、いつのまにか終わってました。

• おまめママ

おまめママ

ありがとうございます♡
    やはり好きなことするのが1番ですね…
    今もドラマ見て娘は義父母に見てもらってますがダルイまま…
    義父母の前では普通に振る舞うのしんどくなります(っ◞‸◟c)

• 9月8日
  • ゆみまま

ゆみまま

義両親がいると、余計に気が重くなりますよね😅

ずっとってわけではないので、頑張って乗り越えてくださいね✌
    旦那さんとお出掛けするのもいいのかもしれないですよ?

• 9月8日
  • おまめママ

おまめママ

敷地内同居?なんでずっとではないのですがお昼ご飯、夜ごはんは悪阻のころから一緒にしていて…
    娘もじじばば大好きなんで…助かるのですがしんどい(_ _。)・・・シュン

ありがとうございます!
    頑張りますo(*>▽<*)o

• 9月8日