※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまここ
家族・旦那

今里帰り中です👶上の子が学校があるので、一緒に里帰りせず義実家で主人…

今里帰り中です👶
上の子が学校があるので、一緒に里帰りせず義実家で主人と一緒に生活していました。

無事に出産し、今週家に帰るのですが、義両親へのお礼は何がいいか考えています💦
お寿司やケーキなどお祝い?のような感じで、家で食事はどうかと思ってるのですが、、、
とても親切で、気を遣わなくていいよっていつも言ってくれる義両親なので、もしかしたら現金は断られるかなとか、、、

皆さんはどうされましたか?
何かいいアイディアがあれば教えてもらえたら嬉しいです😊よろしくお願いします🥺

コメント

ママリ

ベビちゃんとママさんが元気で笑顔に帰ってきてくれればきっとなにもいらないって思ってくれそうですが☺️💓
でも、何かしてあげるとすればお寿司にしてみんなで食卓囲みたいなぁって思いますね💓
妊娠中お寿司なかなかたくさん食べられませんしね!!笑

• たまここ

たまここ

ありがとうございます🤗
    妊娠中お寿司食べられなかったので、私が食べたいというのもあります😂笑
    食事会にしようと思います✨ありがとうございました😊

• 5月31日