※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

みなさんは、喧嘩したりして許したけど本当は心の中ではずっとモヤモヤ…

みなさんは、喧嘩したりして許したけど本当は心の中ではずっとモヤモヤすることないですか?

例えば
浮気されて許したけど心の中にはイライラとモヤモヤがまだ残ってるみたいな

こんなモヤモヤどうしていますか?
妊娠して家で安静に考える時間が多くなってふとした瞬間に思い出してはモヤモヤイライラしています
過ぎた事だし一緒に居たいし大好きですがやっぱりモヤモヤします

コメント

ぴぃ

わかります😥
マタニティブルーと重なり、
モヤモヤして、全部投げ出したくなります⤵️
赤ちゃんいるし、好きだから
そんなことできないんですけどね!

• あや

あや

ありがとうございます😢
    好きだし一緒に居たいなら我慢して考えないのが良いんですよね…
    でも考える時間がたくさんあって…

• 9月8日
  • ぴぃ

ぴぃ

ほんと同じ!
    浮気してたわけじゃないけど、
    元カノの件でごちゃごちゃなって😥
    最近はしょっちゅう涙が止まらなくなります💧

• 9月8日
  • ぴぃ

ぴぃ

不安感とイライラモヤモヤ止まらないです⤵️⤵️
    前はこんなんなかったんだけどなーって感じです😂😂

• 9月8日
  • あや

あや

昨日元カノから電話が来て私が電話に出ました😢
    私は悪くないのに私はたくさん泣いて…
    同じ目にあえば良いのにって思って💭

ぴぃさんは誰かに聞いてもらったりなにかSNSなどに書き込んだりしませんか??

• 9月8日
  • ぴぃ

ぴぃ

ある程度は聞いてもらいますけど、
    結局は自分なんですよね😳
    嫌なものは嫌ってゆわないと、
    余計モヤモヤするので💧

どんな電話だったんですか??💦

• 9月8日
  • あや

あや

わたしは解決しても誰かに話したりTwitterに書き込んだりしないと落ち着かないんです😔もう中学生からやっているので10年癖が付いていて彼氏(これから旦那になる人)は誰かに話されたり書き込まれるのが嫌みたいで…

電話の内容は彼氏に用があるので変わってくださいと言われもう関係ないのでもうかけてこないでくださいと言ったら彼氏のお母さんに連絡しますと言われて私がそれでは警察に通法しますで電話が終わり彼氏が寝ていてどしたの?と起きたので元カノと電話してたって感じの電話でした!!!!
    元カノは彼氏と別れた後何も言わなかったくせに私と付き合う事になってから腹癒せで付き合ってた頃のお金を返してと半年以上連絡してくるんです😩

• 9月8日
  • ぴぃ

ぴぃ

でもそれだと浮気じゃないですよね??
    男の人は元カノの事良いように言うけど、
    女からしたら複雑ですよね😳
    元カノのことそこまでしらないし、
    良い子って言ってても、
    女心知ってるのは女ですしね。
    何が正しいとかよく分からないです💧
    だから私はモヤモヤします😂😂

本音を欲だけで話せば、
    元カノなんて大嫌い!なんですけど、
    それじゃダメなんですよねー😑😑

• 9月8日
  • あや

あや

質問したのはたとえ話です😭
    紛らわしくて申し訳ありません(´・_・`)

元カノから今の彼氏を奪った的な感じなので元カノは私の事がめちゃくちゃ嫌いなんでしょうね〜
    でも私も振り向いてくれるまで付き合っている間好きだったので私の存在を気付いた時から嫌いなんだろうな😂

元カノなんて大嫌い死ねブス!
    って私に言い聞かせてくれればモヤモヤなくなるのにな…😩ワガママ性悪マタニティ💩

• 9月8日
  • ぴぃ

ぴぃ

ほんとそー言ってくれると
    こっちも安心できるww
    でも男って女に甘いですもんねーw😂😂

• 9月8日
  • あや

あや

ほんと、そうですよね😔

具合いもそこまで良くないのに同じ気持ちになればいいのに😩😩😩😩😩

はぁ〜モヤモヤイライラ💭💭

• 9月8日
m-t

結婚前に内緒で作った借金が発覚し
生活費に手を出してパチンコして
負けてきたとき喧嘩しました。笑
喧嘩というか叱った感じですかね。

一生許しませんよ。
毎月お小遣い帳つけさせて
週末は夕食を作らせてます。
目に見える反省させると少しスッキリしますよ!

• あや

あや

ありがとうございます😆
    目に見える反省🤔ものすごく響きも良くてかっこいい!!!!
    次回からそうさせれば少しはスッキリできますかね😢😢😢

• 9月8日
  • m-t

m-t

あれから1年10ヶ月経ちましたが
    未だに許してませんよ。
    きっと一生許すことはないと思います。
    本人は過ぎたことだと思うでしょうが
    少しでも調子に乗られるとイライラします。笑

妊娠8ヶ月の時に発覚したんですけど、情緒不安定で夜な夜な泣いてました。
    しばらくは辛いと思いますが、この機会に優位にたってください!

• 9月8日
  • あや

あや

された事がないとわからないですよね…この気持ち😩
    許せなくても調子乗られてイライラしてもm-tさんはどうしていますか??イライラがぶり返した時😟

• 9月8日
  • m-t

m-t

あまり怒ることがないのでイライラしても流しちゃいますね。
    ささやかな反抗は高級アイス(300円以上)を買ったり、滅多に食べないケンタッキーを好きなだけ買ったり。笑
    食べる、寝る、買い物する、長風呂、酒
    これが私のストレス発散できることなので、今は食べると買い物くらいですかねー。
    って言っても1000円とかですが。

• 9月8日
  • あや

あや

好きなことして何かに没頭すれば考えなくて済みますよね😊
    赤ちゃん産まれて何年後かにたくさんお酒飲みたいと思いますo(`ω´ )o

• 9月12日
Fママ

たくさんありますよ!
私も一時期彼とうまくいかなかった時期に他の人と1週間付き合って二回も仲良ししてそれを私今までずっと知らなくて今年になって言われました
妊娠する前に言ってくれれば別れてたのに、今更言われて心がごちゃごちゃです
それでも好きだから受け入れて、でも不安で彼にひどいこと言ったりしてます

しかもそれを知った時ちょうど産後すぐの時期で、さらに情緒不安定になり自殺しようばっかり考えていました
けど今は落ち着いて、少しずつ立ち直ってます( ̄▽ ̄)
時間が経てばモヤモヤイライラも少なくなってきますよ🙏🏻

• あや

あや

すごく悲しいです😢小説みたいな話。・゜・(ノД`)・゜・。
    立ち直れてきたみたいで良かったです😢
    時間が解決してくれますよね✨赤ちゃん産まれたら赤ちゃんの事しか考えられなくなると良いな( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

• 9月12日
  • Fママ

Fママ

私産後にそれを知って、もっと情緒不安定になりました😂😂
    赤ちゃんの泣き声でさえイライラしちゃってました。。
    けど、時間が経てば何ともないですよ( ̄▽ ̄)
    頑張りましょう!!!!!

• 9月12日
れん

借金の類いで揉めました。
以降は仕事の日は小遣い¥500、休日は小遣い無し。キャッシュカードは渡さず、クレジットカードはガソリン代専用。
たまにパチンコ行きたがるので、借金の事を持ち出して禁止してます。

時々信用情報も照会しています。

親には言えてませんが、友人には話して「最低~~!!」って言われてスッキリしました。

たまに思い出してモヤモヤしますが、主人との将来を私が管理してしまえば解決するので、さほど気になりません。

ご主人にペナルティを課したらスッキリするのでは?

• あや

あや

友人に話したり共感してもらえることですごくスッキリしますよね😟
    ペナルティ…それでも今さら言い出せる気がしなくて本人は忘れてるみたいで💭

• 9月12日
(•᎑•)👌💕

うちは授かり婚ですが、わたしと付き合ってる間の約2年間、連絡がつかない時はほとんど浮気されてましたw
なにか証拠があるかって言われるとわたしにしか多分わからないことなのであれですけど、それで揺さぶりかけたらビンゴでした、しかも結婚後に。゚(゚´ω`゚)゚。
今はすごく幸せだし大事にされてる感もあるのですが、例え過去の事とは言え消えないことですし、ましてや妊娠すると仲良しも思い通りできないですし生まれてからはもっとそうなるわけで、色々考えて死にたくなっては落ち着いての繰り返しですよ。゚(゚´ω`゚)゚。

結婚してすぐ飲み会に参加して朝まで帰ってこないことがあり、しかも財布とけーたいを無くして帰ってきたことがあるのでそれもぜったい許したくないので親友1人との飲みとあそび以外は禁止してますʬʬʬ

• あや

あや

さあめろさんも小説みたいな話。・゜・(ノД`)・゜・。
    これから父親になるのになかなかファンキーな旦那様ですね🙄

思い出してモヤモヤする事ないですか?😔

• 9月12日
  • (•᎑•)👌💕

(•᎑•)👌💕

結婚してからは一切そういう浮気とかはないのでそこは信じてますけど、わたしが仕事で旦那が休みだと、わたしが1日家を開けてるので不安になりますし、予定があって外に出ていても、連絡なしに突然帰ったら知らない人いたらどうしようとか意味わかんない不安には襲われますよ((( ´ºωº `)))
    それも旦那には言ってますけど、「さすがに結婚してからそんなめんどくさい事しないし、今はさあめろがいないと生きていけないし、結婚する時に幸せにしなきゃって思って結婚してるから大丈夫」とか言われるのでその時たけは落ち着いてます:(´◦ω◦`):
    なるべく不安にさせないようにと、親友さんとの飲みにも連れて行って貰ったり、ご飯とかも連れてってくれるのでいつまでも昔のことを言ってたらだめだなと思ってますけど、やっぱり不安なもんは不安になります(´;ω;`)

• 9月12日