※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいる
妊娠・出産

明日で6週4日です。心拍確認が緊張します。悪阻が昨日までひどかったが、今日は少し楽になり不安です。日によって症状が違う方もいますか?心拍確認できた方いますか?元気に育ってくれますように。

明日で6w4dです☺️
心拍確認なのですが
とても緊張します😭

悪阻が昨日まで酷かったのに
今日はムカムカして眠いくらいなので
少し不安になりますが
日によって違う方もいますか?😔

またこれくらいで心拍確認出来た方
いらっしゃいますか?🥺
元気に育ってくれてますように😭✨

コメント

はじめてのママリ🔰

緊張してるとつわりが軽く感じたりしました。特に検診の日!
病院では順調と言ってもらえ毎回ほっとして帰りました。
心拍も確認できてました。

  • すまいる

    すまいる

    そうなんですね🥺💡
    ちょっと安心しました☺️✨

    心拍確認は6週くらいでしたか?☺️

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6w1dで確認できましたよ!

    • 5月31日
  • すまいる

    すまいる

    そうなんですね☺️❤️

    明日緊張しますが
    赤ちゃん信じて頑張ります☺️✨

    • 5月31日
ず

今日6w6dで心拍確認できました🙋‍♀️
日によって悪阻の波あります😱
私は軽い方だからあまりアテにならないかもしれませんが🥺

  • すまいる

    すまいる

    今日だったんですね🥺✨
    おめでとうございます♡
    あたしもずーきさんに
    続きたいです😭❤️

    やっぱり波があるんですね😢
    ムカムカしたりする感じですか?

    • 5月31日
  • ず

    ありがとうございます♡♡
    6w4dなら心拍確認出来そうですね☺️

    ムカムカだけです😭😭
    1人目悪阻なかったし体質的につわりは軽い方みたいです🥺

    • 5月31日
  • すまいる

    すまいる

    ドキドキです🥺
    1週間前が胎嚢11.4ミリで
    卵黄嚢の確認は出来たんですが😭

    いいですね☺️✨
    私も食べたものを全て吐いてしまう訳ではないんですが、食べれる物がだいぶ変わりました😂

    • 5月31日
  • ず

    5wで卵黄囊確認出来たって事ですよね?☺️
    それなら明日心拍確認出来そうですね🥰🥰

    食の好み変わりますよね🥺
    普段炭酸飲まないんですが、炭酸ばっか飲みたくなります🤣

    • 5月31日
  • すまいる

    すまいる

    そうです😭5w4dで卵黄嚢が
    見えました🥺
    希望が持てました☺️❤️

    炭酸いいですよね😂
    私今日は冷やし中華しか食べてません😂

    • 5月31日
  • ず

    私1人目5wで初診受けて胎嚢しか確認出来ませんでしたよ🤣

    あー冷やし中華いいですね😳💓💓
    明日食べます🤣🤣

    • 5月31日
  • すまいる

    すまいる

    そうなんですね🥺
    やはり個人差もあるんですね😢💡

    紅生姜が悪阻にもいいらしく
    冷やし中華に入れて食べてたら
    主人に塩分取りすぎだ!って
    怒られました😂

    • 5月31日
  • ず

    ママリ見てると本当に個人差凄いなと思います🤔🤔

    そうなんですね😳
    紅生姜食べよー🤣
    今は食べられる物食べればいいけど旦那さんからしたら確かに心配にはなりますよね😂

    • 6月1日
  • すまいる

    すまいる

    そうですね😳💡

    おすすめですよー☺️✨
    紅生姜は少なめにしようと
    思いました😂

    • 6月1日
deleted user

GWを挟んでしまったのと平日休みがなく、初診6w5dになってしまいましたが心拍確認までできました😊

  • すまいる

    すまいる

    ありがとうございます☺️✨

    初診で心拍まで確認できると
    すごく安心出来ますね☺️❤️
    私も続けるように
    赤ちゃん信じて明日行ってきます🙏

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前回流産だったので、初診まで不安で心拍確認できるね〜って先生に言われたとき泣いちゃいました😂
    赤ちゃん元気に育ってますように🙈💓

    • 5月31日
  • すまいる

    すまいる

    それはお辛い経験でしたね😔💦
    泣いて喜んでくれるゆーさんの所に来れて赤ちゃんも幸せですね☺️❤️

    ありがとうございます🥺💡

    • 5月31日