※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャイ☆
妊活

竹林ウィメンズクリニックで妊娠された方いますか?転院を考えています。

滋賀県大津市の竹林ウィメンズクリニックに転院して妊娠された方いますか?今の病院でなかなか結果が出ないので転院も考えています😔

コメント

あき

竹林クリニックに転院して妊娠しました。
車で1時間半かかり、遠かったですが、医師も看護師もとても親身になって相談に乗ってもらえる方ばかりですし、知識や技術も豊富で信頼して不妊治療に臨めました。

私も前のクリニックでなかなか結果が出なかったですが、転院して初診で院長に、前のクリニックでの血液検査の結果を見せるだけで「あなたはこの薬効かないよね。」「あなたはこうすると効果が出てくると思うよ」と一発で見抜かれ、結果、その通りになりました☺️✨
おすすめです!

• チャイ☆

チャイ☆

検査結果見ただけですごいですね✨
    私も院長先生に診ていただきたいです‼️初診は予約されましたか?転院するには紹介状いりますか?

相談しやすい方ばかりなのは心強いですね😁

• 6月1日
  • あき

あき

初回は電話で予約だったので、電話で予約しました!
    院長希望なら、月、火、水、土曜日に行かれるといいと思います☺️✨
    受付のスタッフの方もとても親切な方ばかりで、私もドキドキして電話しましたが、丁寧に説明していただきました◎

私は、前院での検査結果や通院のたびにメモしておいた治療歴を全てコピーして行ったため、これだけ情報があれば紹介状は要らないと言われました☺️
    結局前のクリニックは、何も言わないまま、転院しちゃいました😅

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

私も竹林クリニックに転院して妊娠しました!
予約なかなかとりずらいですが、もっと早く転院しておけばよかったと思いましたので私もおすすめです。

• チャイ☆

チャイ☆

そうなんですね‼️評判良いので気になってまして✨初診は電話予約した方が良いですか?あと、紹介状はあった方が良いですか?

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話予約した方がいいです!
    紹介状は無くても大丈夫ですが、今の病院の検査結果とかあると持って行った方がいいです。

• 6月1日