※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらブー子
妊娠・出産

体重増加と血圧低下で薬が必要になり、落ち込んでいます。後期になると増える方いますか?

今まで順調に体重も制限出来ていたのに10ヶ月手前にして連続して食事制限ハンコを押される様になり、しかも血圧が低いとの事でここに来てまさかの薬出されました😓💦💦
ダブルショックです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

体重は意識してウォーキングもしてますが思った以上に増えていて今まで頑張ってたのにーっと落ち込みました😭💧💧
本当…後期になると体重増加がす凄いとは聞いていましたが…ショックですね。後期から体重増えて薬出された方っていらっしゃいますかー⁉️😖

コメント

おにぎり

いま まさに
私も同じ投稿しました〜〜w


私は血圧の薬ではなく
貧血の薬を10ヶ月から出されました。


後半ガッと大きくなるって
聞いていましたが、

赤ちゃんが大きくなるのかと思いきや
母体が大きくなるんですかね?!笑笑


しかも頻尿やばくて
1日に30回は行ってると思います、、、

  • さくらブー子

    さくらブー子


    返信ありがとうございました❣️そーなんですね😁🎶血圧じゃなくて私も貧血でした…😅💧

    トイレは近くなりますよね😖❕❕

    • 9月8日