※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
その他の疑問

息子の2歳の誕生日でお父さん(息子から見ておじいちゃん)からダブルア…

息子の2歳の誕生日でお父さん(息子から見ておじいちゃん)からダブルアクショントミカビルをプレゼントしてもらいました!

それを、家に持ち帰って組み立ててシール貼りをしていたところ私の友達が遊びに来てて「手伝うよ〜」と言われたのでやってもらいました。
そしたら、シールを貼る場所を間違えててしかもグチャってなってました。
友達が帰って貼り直そうとしたら、ゆっくり剥がしてもビリってなっちゃいました。

その友達は、「私の雑さが出たわ〜O型やし、ごめーん」と笑って済まされました。
せっかくプレゼントでもらったのに…と思ってしまいました😭

気にしないのが一番ですか?

コメント

げっそー

雑ですね……
でも手伝ってもらった以上仕方ないので気にしないのが1番かと…
気にしたところでどうしようもないので😭
遊べないわけじゃないですし💦

🍀

気にしない!しか解決方法はないと思います😢私もO型ですが几帳面な方なのでこのずれめっちゃ気になりますし、雑なら最初から貼らないでくれ!!って思いますね😭

• のこのこ

のこのこ

ほんとにそれ思います😭
    友達が帰って開封すればよかったと後悔してます…
    雑だわ〜って言いながら他のとこも貼ろうとされました😭

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

それはもやもやしますね😨
お子さんが気にしてないなら気にしないようにしますが
今後の接し方は気をつけると思います😥

ママリ

うわ!嫌ですね:(´◦ω◦`):
子供がやっちゃったのか〜!と思ったら、お友達ですか……💦ショックですね(>_<)💦

rinka.

雑って分かっててよく手伝おうと思いますね😭これはショックですね😭⤵︎でも剥がすと余計汚くなりそうなので、諦めるしかないですよね😭

ここ

他人の家のプレゼントなのにシールを貼るってこと自体ありえないです😱

うちもつい最近じいじからの誕生日プレゼントでこれ買いました!

2歳の子供は気にしないかもしれないですけど、親としては気になりますよね😣

• のこのこ

のこのこ

とても気になります…😭
    親が気にしてもって思われちゃうんですかね🥺

• 5月31日

これは酷いですね…
私はトミカ系のシール貼る時はピンセット使うくらい気をつけているので、こんな事されたら本当にショックです💦

あとはドライヤーあててみて剥がせそうなら貼り直します…😓

そのご友人が来る時は、次からは何でも開封しない様にするしかないですね💦

はじめてのママリ🔰

弁償してとも言いづらいですよね。
うーん、これは酷い。
もし自分が友達の立場なら
弁償するっ!ていうか、
断られたとしてもめちゃくちゃおもちゃ買って償うなぁ
、、、😭

気にするなって言われても気になりますよね💦

私はダメもとでタカラトミーに問い合わせして替えのシールを購入できないか確認します💦
もし可能だったらシールを剥がして、張り直します🤔