※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

現在11週の妊婦ですが、体重は1キロ増えてもうスカートがきつくなりました。他の方は11週でお腹が出てきましたか?

2人以上妊娠、出産された方に質問です。
現在第二子を妊娠中で11週に入ったとこなのですが、体重は1キロ増えたかな程度なのですが、会社の制服のスカートがもうはいらなくなってしまいました💦
経妊婦はお腹が出るのが早いと聞きますが、みなさんは11週でも出てきましたか⁇

コメント

🧸

2人目の時早かったです🤰
4ヶ月入った時には
お腹出てきてて
看護師なので
結構ゆったりめのスクラブ着てても
先生に「あれ?おなか、、、もしかして?」って
気づかれました😂

  • あーちゃん

    あーちゃん

    やっぱり2人目は早いですよね💦

    • 5月31日
deleted user

11週でもでました!
ほんとびっくりするくらい早かったです😂

  • あーちゃん

    あーちゃん

    お腹へっこますとへっこむので、ただの便秘か太っただけかとも思いましたが、やっぱり11週でも出てきますよね💦

    • 5月31日
deleted user

出てました😭
え?この週数でこんなでる?!ってびっくりしますよね💦

  • あーちゃん

    あーちゃん

    1人目の時はもう臨月なの⁉️と驚かれるほど出ていなかったので、今回早くて焦ってます💦

    • 5月31日
★☆

細かい数週は忘れましたが1人目より早かったですよ〜!
安定期(16週)より前にご近所さんとかには妊婦だとバレて、まだ安定期ではないんですけど…って答えてました😂

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ですよね😭これからどんだけ大っきくなるんだろう💦

    • 5月31日