※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃたこ
妊娠・出産

これってつわりですか…?現在5w3dくらいの妊娠初期です。今朝からなんだ…

これってつわりですか…?

現在5w3dくらいの妊娠初期です。
今朝からなんだかめまいのような頭がグラグラするような感じが椅子から立ち上がったタイミングなどに起こります。
つわりは船酔いのようとはよく聞きますが、船に乗ってるような感じで船"酔い"のような気持ち悪さはないんです。。これから気持ち悪さが来るのか…?

過去2回妊娠していますがつわりの経験はしておらず、これが一体何なのかわかりません😅
めまいのような状態になったことがある方、経験談を教えてください🙏

コメント

ママリ

貧血じゃないですかね😵💦

• ちゃたこ

ちゃたこ

コメントありがとうございます‼️
    過去一度もなったことないので思いもしませんでした😅目の下の粘膜見たら真っ白だったので貧血かもしれません😭

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

妊娠中だけよく貧血になるって方もいるので気をつけて下さいね😭
    貧血検査は問題なしだけど脳貧血ってこともありますし!

• 5月31日
  • ちゃたこ

ちゃたこ

脳貧血とは初めて聞きました😳よっぽど前の妊娠は恵まれてたんだと改めて感じるここ最近です💦
    まいめろさんもご自愛くださいね😊お優しいコメントありがとうございました💕

• 6月1日