はじめてのママリ🔰
寝言はどうもしないです😅
さき
寝言でもかよ!って腹は立ちますが…。
寝てたらもうどうしようもないのでほっときます。
それが自分に対してで続くなら嫌いきなっていくだけですね。
なな
シラフでも言うなら、寝言でも言うよなって思います。
寝言どうこうでは何も変わらず、
シラフで言う=本心なので、
そっちを問題視します。
はじめてのママリ🔰
寝言はどうもしないです😅
さき
寝言でもかよ!って腹は立ちますが…。
寝てたらもうどうしようもないのでほっときます。
それが自分に対してで続くなら嫌いきなっていくだけですね。
なな
シラフでも言うなら、寝言でも言うよなって思います。
寝言どうこうでは何も変わらず、
シラフで言う=本心なので、
そっちを問題視します。
「旦那」に関する質問
保育園に入園してわりとすぐ退園された方いますか? 今年に入ってからずっと悩んでいます。長文失礼します。 4月から1歳の娘を預け、5月から扶養内パートで働いていたのですが、 パート先が合わず1ヶ月でやめてしまい、…
36週に入り、夜中の前駆陣痛なのかお腹全体が張ったり痛みがでることが増えたんですが痛くて泣きながら寝てる旦那に「腰をさすって欲しい」とお願いしたところ適当にさすられあげく舌打ちして違う部屋で寝てしまいました…
旦那の友達で大親友という人がいます。 私の印象は最初は明るくて楽しい人だったのですが 結婚、出産を機になんか常識ない?😂って 思って会いたくなくなってきました。 ここ2年ほど会わないようにして 旦那だけとか旦那…
家族・旦那人気の質問ランキング
コメント