※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産まで後2ヶ月となり、怖さを感じつつも入院中のご飯や産後エステが楽しみ。皆さんは入院中の楽しみはありますか?

出産まで後2ヶ月となりました…3人目だけど怖い…😭
何度経験してもやっぱりあの痛みは恐怖です💧
でも、入院中のご飯が美味しくて、産後エステもあるので入院するのは楽しみでもあります❤︎笑
普段人の作ったご飯食べることがなかなかないから、ゆっくりしたいなーと思ってます🥺
出産控えてる皆さん、入院中の楽しみはありますか?✨

コメント

ままり

7月に出産予定ですが、怖さもありますが、赤ちゃんに会える楽しみとご飯の楽しみがあるので早く入院したいです😊❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7月出産予定同じです❤︎!
    頑張りましょうね…🥺

    • 5月31日
naa23

わかります!!
3人目だけど近づくにつれて
ドキドキしますよね😇
とりあえず、促進剤だけは、、、と思ってます😇笑

入院中の楽しみはなにもせずにのんびり過ごせるのが
楽しみです!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    促進剤死にますよね。。笑
    貧血だと微弱陣痛になって促進剤の確率上がるみたいなので気をつけてくださいね❤︎!
    長めに入院したいですよね…🥺笑

    • 5月31日
  • naa23

    naa23

    そうなんですか!?
    貧血だと微弱陣痛になるの
    初めて聞きました!

    • 5月31日
しずく

私も1人目の時、ご飯が超評判でエステもあって部屋も個室でめっちゃ綺麗な産院で産む予定で楽しみでした!
でも臨月に入って大学病院に転院になり…大部屋なのに元々の産院より値段は高く、茹でたブロッコリーと焼いただけの味のしない謎の白身魚で白米を食べるという悲しい食事でした…今思い返しても泣ける😂
安全には代えられないからいいんですけどね!

なので今回の妊娠は転院にならないといいな〜と期待してます😂

かな

私も1ヶ月後に出産控えてますが、まず新生児を抱っこできる!!!という楽しみと入院中のお祝い膳を楽しみにしてます🥰
それとうつぶせ寝…です🤣