※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
サプリ・健康

現在妊活中私は甲状腺、リウマチで引っ掛かり様子見程度ですが何ヵ月か…

現在妊活中
私は甲状腺、リウマチで引っ掛かり
様子見程度ですが何ヵ月かに検査する程度しています
(もともと体質的にコレステロール値が高いです)
(むくみもあり)

サプリや漢方、たまにむくみがひどいときは産婦人科からだされた薬を飲んでいます。

今はリンパ関係で異常があるかもしれないと検査結果まちです。

150センチ以下、少し肥満体型

アボガドやバナナを食べるようにしていますがなにか他に上記のことにたいしてよさそうな食べ物または控えた方がよいたべものわかるかたいましたら教えて下さいm(__)mちなみにココナッツもいいとのことで試しましたが、試したのはココナッツウォーターです。なかなか続かなかったです。アボガドとバナナはつづけれています。

卵や魚卵は控えた方がいいとのことで控えるようには心がけています。

コメント