※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那の財布におかしなお金が入っていて、借金や友人との貸し借りが原因で喧嘩になりそう。どう聞けばいいか悩んでいます。

旦那の財布にありもするはずないお金が入っていました。

借金した過去
友人たちとお互いお金の貸し借りしていた過去
がある為旦那に内緒で毎日財布を確認していて発覚しました。
財布を見た。と言えば喧嘩になります。
借金の時に友人との互いの貸し借りも発覚し
誓約書に記載しサインもらいました。
しかし借りたのかなと思ってます。
見て見ぬふりがいいのでしょうか??

みなさんどうにかいい聞き方、ありませんか??

借金に関しては、貸付自粛制度を利用してをり、どこからも借入できないように申請していて、今も継続されているので金融機関からの借入できないです。

闇金?
その日友人に会った可能性があり、友人に借りた可能性が高いと思っています。七千円

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

友人から借りたなら別に本人同士の仲の問題なのでいいんじゃないですか?😅
金融機関なら言いますが!
あとはパチンコにいってるとかはないですかね?

はじめてのママリ🔰

7000円とかならスクラッチで勝ったとかもあり得ますね!
私は何万、何十万とかじゃなければ聞かないです!!

ままり

財布みて怒られるのはやましいことあるからですよね😓
うちの旦那は見ても何も言わないし、見られるようなことしたのはあなただしって感じで私なら見たこと言うし、聞きます!!!

 なな

投信や株で利確したとか、
財形を内緒でやってて、引き出したとか、
メルカリなどで何か売れたとか、
普通にATMから引き出したとか、

他人には分からないけど
考えれば色々思いつきますね😦

五千円札貸してくれない?って言って、お財布見せてもらうとか?
見て見ぬふりがいいかと言われれば、別にいいとも思います。

関係性によるかなと。