※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊活

本日、2子胚移植をしました。受精卵がかわいくて漏れそうになりながら笑い、移植が終わりました。プログラフ、バファリン、ルトラールを飲みます。赤ちゃん、育ってください。

本日、2子(^^)胚移植をしました。
受精卵を見るだけでかわいくてたまりません。なので、あえて2『子』と書きました。
膀胱に尿を溜めるのですが、毎回、漏れそうで、看護師さんと笑っています。
『早く先生を呼んできますね(^^)』

笑っている間に移植も終わり。

さて、今日からプログラフとバファリンとルトラールを飲みます。

赤ちゃんよ、育って下さい。

コメント

はなはないぬいぬ

おしっこためるのなかなかきついですよね~(^^)いつもどのくらいまでためますか?

  • るんるん

    るんるん


    普段はトイレにあまり行かないのにこんなときに限って
    って感じです。
    前回も漏れそうで、手術台に乗ったのに
    先生が来るまで待てなくて
    『漏れます。漏れます』とか言って、結局、手術台から下りてトイレに行きました(  ̄▽ ̄)

    いやぁ~~~お恥ずかしい。

    • 9月8日
  • はなはないぬいぬ

    はなはないぬいぬ

    ちなみにおしっこためるとしきゅうのな

    • 9月8日
  • はなはないぬいぬ

    はなはないぬいぬ

    途中でした…(>_<")子宮のなかなかがよく見えるみたいです。

    • 9月8日
  • るんるん

    るんるん


    そうでした。そうでした。
    思い出した(^^)

    • 9月8日
ココマル

はじめましてฅ( •ω• ฅ)
私も今日初めて胚移植しました(∩❛ڡ❛∩)
私のところは尿を溜めてとか言われなかったですが…病院によって色々なのでしょうか?
お互いの赤ちゃんが育ってくれますように**(ू•ω•ू❁)**

  • るんるん

    るんるん


    本当ですか?
    尿を溜めた方がスムーズに移植できるのか?
    または、痛みが軽減されるのかな?

    でも、前回の移植では
    手術台に乗ったのにトイレに行ってしまったけど
    前回、ちゃんと妊娠していましたよ。

    残念ながら流産してしまいましたが。

    でも、私も溜めなくても大丈夫なんだなぁ~~~と思いました(^^)

    くっついてくれると良いですね~~~。
    結果は22日にわかります。
    その前にフライングをしようかとも思いますが、楽しみに待っていようかな(*´∀`)

    ココマルさんは、いつですか?

    • 9月8日
  • ココマル

    ココマル

    どうなんでしょう?
    特にはトイレの事は聞かれなかったです😮
    くっついていて欲しいですー‼︎
    私は結果が18日にわかります。
    気になって気になってフライングしようかと思いましたが、旦那が楽しみに信じて待とうって言うので待ってみます**(ू•ω•ू❁)**

    • 9月8日