※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子は成長するにつれて可愛くなり、下の子は現在8ヶ月で可愛いがおばちゃんに見える。成長すれば変わるかな👶

上の子は産まれてからの赤ちゃん時代
おじさんみたいな感じで一般的な「きゃー!可愛い!」という赤ちゃんではありませんでした😂
でも、成長するにつれ可愛いくなってきました。
(親目線もあるかもしれないですが😅)

そして、下の子現在8ヶ月。
もう本当におばちゃんにしか見えません😂
可愛いんです!!
でも麦わら帽子かぶると農作業のおばちゃんにしか見えずで😂下の子も成長すれば多少は変わるのかなぁと👶

可愛い大前提のことなので、批判的な意見などはいりません🙇‍♀️

コメント

みき

次女もそうでした!!顔もおじさんみたいで泣き方もおじさん笑 今は可愛くなりましたよ😊
長女は赤ちゃんの頃から可愛いね、可愛いねって言われていたんですけど次女は可愛いじゃなくておじさんみたいだねってずっと言われてましたが今は可愛いねーって言われるようになりました笑笑
麦わら帽子って似合う子はめちゃくちゃ似合うけど似合わない子はそこまで…じゃないですかね!長女は似合うけど次女は似合わないです💦ずっとジャイアンの帽子被せていてこりゃまた似合います笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

成長すると変わるのですね☺️
    愛嬌ある可愛いさってなかなか出せないものだからいいですよね✨😊
    麦わら帽子は人を選ぶのですね🥺ジャイアン帽子とはジャイアンの絵が描いてあるのですか?😳

• 6月1日
  • みき

みき

ジャイアンの顔が額のとこに書いてある帽子です!キャップなんですけど長女は似合わないけど次女は似合います笑笑

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😆
    それもまたきっと可愛いですよね✨

• 6月1日
み

うちの娘がそうです😂天パで田舎っぺの顔してます🤣色んな人からおばちゃんて言われます笑笑
今でも変わらずおばちゃんです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今でも変わらずなのですね😁
    それもまた可愛いですね☺️✨

• 6月1日
mimi

分かります🤣
産まれたときから、1才くらいまでずーーーっと小さなおっさん、って思ってました😂
ハゲだし、赤ちゃんだからぷくぷくしてて、しもぶくれだし、背中から見ると中年おっさんの様にどっしりしてて哀愁漂ってるし🤣
何より旦那に似てしまって一重&腫れぼったい目を持ってるので、目付きがいつも悪く、呑んだくれおじさんみたいな顔つきしてて最高に好きでした😂❤️
親戚や友達からも愛すべきおっさんって呼ばれてましたw

歩き出してほっそりしてきて、髪の毛長くなって結ぶようになったら女の子らしくなってきて、もうあのおっさんに会えなくてちょっと寂しいです🥰(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

愛すべきおっさん😚✨
    みんなの人気者だったのですね☺️✨確かに成長するとぷくぷくさや、薄毛はもう会えないですもんね🥺
    レアな大事な時期ってことですよね🥳

• 6月1日