※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

職場の方への出産祝いにお菓子を渡す際、メッセージを添えるべきか悩んでいます。感謝の気持ちを伝えるか、簡単なメッセージを付けるか迷っています。どちらが適切でしょうか。

旦那が、会社からのお祝いとは別に、職場の人達から連盟で出産祝いをいくつか頂いてきました。
内祝いにお菓子を用意したのですが、メッセージ等つけた方がいいのか悩んでいます。
(旦那とは再婚同士であり、結婚式もしていないので、
わたしと職場の方の面識はありません。前の奥様との結婚式には出席されていたかもしれない方々です。)

渡す際に、旦那から感謝の気持ちを伝えてもらえばいいか、もしくはメッセージに、
お祝いありがとうございました。等
簡単なメッセージを添えておくか悩んでいます。
どうすれば正解かわからず教えて下さい💦
お願いします💦

コメント

🧸

わたしは添えてました!
お菓子なら休憩室に置いといてみんなで食べるからって旦那さんに言われたので、じゃあありがとうございましたって書いとくねってメッセージカードに感謝の気持ちとみなさんで召し上がってください的な簡単なのつけて渡しました!
旦那さんの口からもお礼は伝えてもらいました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりメッセージカードありの方がいいですよね。
    プラス旦那からの口頭で。

    内容もそんな感じの簡単なの求めてました!
    参考にさせていただきます。
    ありがとうございました😊

    • 5月31日