※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チコリ
産婦人科・小児科

女性が胃腸風邪で体調不良。木曜から日曜まで嘔吐や下痢が続き、保育園に行けるか不安。月曜も休む必要がありそう。

汚い話多いです
木曜日に嘔吐7回。
便は普通→軟便→下痢便。
金曜日は軟便1回。持ち直したと思ったら、、、
(ここで私も気持ち悪くなる。ただ、出ることはなし。次の日には治る。)
土曜日は下痢、下痢、下痢、、、
おならと一緒に出たとかで少量ずつ替えることもあって10回以上💦
日曜日は一日何もなし!と思ったら夜くらいから旦那がゲロゲロで下痢ピー。
日付け変わって、うんち出たって泣いて起きてきて大量の下痢に近い便が漏れる🤷‍♀️
これいつ保育園行けるんやー?
木金私休んで、月曜は頼んだ💦
でもそれ以降もしばらく休まないかんかなぁ、、、
胃腸風邪だけははやらせやんといてくれー😭

コメント

ゆうき

えー!大丈夫ですかー!!、
そんなに出てて脱水が心配です💦
病院に行った方がいいんじゃないでしょうか?💦

  • チコリ

    チコリ

    一応、薬はもらってて飲んでます💦
    なんだかんだしっかり水分、食事も取れてます。
    でももう薬無くなるので月曜再診予定です!早く治ってくれるといいんですが😢

    • 5月31日