※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期に食べづわりがあり、吐き気がすることがありますか?前は吐き気があったが、今は食べるとおさまる。後期に食べづわりもあるのでしょうか?

妊娠後期に、食べづわりなった方いますか?
1人目は胃が圧迫されて胃酸があがり吐き気がしてたんですが、最近空腹になると吐き気がします。
今回初期は食べづわりだったんですがそのときと全く同じ感覚で食べるとおさまります😭
後期に吐きづわりはよく聞くけど、食べづわりもあるんですかね?💦

コメント

らんらんこ

初期悪阻なく、中期食べ悪阻、後期吐き悪阻でしたー😭

悪阻ってほんとに人それぞれなのでなる人はなります💧

飴とか舐めて誤魔化してました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただでさえ空気で増えるし1週間おきの検診だと調整しにくいし、また食べづわりだと辛すぎます😭💦飴とかガムいいですね!早速明日買いに行きます😭

• 5月31日
  • らんらんこ

らんらんこ

食べ悪阻もしんどいですよね😭
    どうにか誤魔化して体重増加は気を付けてください😣

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💦元々ガリガリで未だに+2キロだから増やしてって言われてるんですが、食べたくなるものが甘いもので😭😭💦あと少しなので、どうにか誤魔化します💦

• 5月31日
  • らんらんこ

らんらんこ

そうなんですね!
    それでも増えすぎたら産む時辛いですし、高血圧になったら大変😭
    我慢しすぎずつまんで下さい😅笑

• 5月31日
M

今29w6dです!
今まさに食べづわり?みたいな感じで、主さんと同じく最初は胃酸が上がってきて吐き気というか胸焼けというか気持ち悪い感じがしてたのですが、
最近はお腹が空くとつわりの時の様な気持ち悪さが襲ってきます😭
初期のつわりみたいに、ずっと気持ち悪いのは無いんですが空腹になると途端に気持ち悪くて……😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ食べづわりもありえますよね?💦まさか臨月なって食べづわりなるとは思わず。。体キツすぎて早く産み終えたいです😭💦

• 5月31日
  • M

M

私もまさか食べづわりになるとは思ってなかったので、困惑してますが症状的には完全に食べづわりなんですよね😭
    分かります……まだ私は出て来ちゃうと早いのでまだ出てきちゃダメだけど早く産みたい😅ってなってます……😭

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね??後期に食べづわりなるなんて想定外です😭💦💦お互い体重管理気をつけましょうねー🤣

• 5月31日
  • M

M

ですね😂
    お互いもう少し頑張って元気な赤ちゃん産みましょ✨💕

• 5月31日