※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめとママ
妊娠・出産

急な切迫早産の緊急入院で36wまで安静。36w過ぎた方のお産経験、早かった方も知りたいです。おしっこはいても大丈夫でしょうか?

初産です。33w5d急なお腹の張り腰痛、出血で夜中に受診したら切迫早産と診断されそのまま緊急入院になりました。24時間の点滴とモニターで様子見でもう少しで一週間です。36wまで絶対安静なのですが、切迫早産と診断された方の中で36wを過ぎてどれぐらいでお産を迎えましたか?36wより早かったとゆう方も教えて頂けるとうれしいです。

コメント

あたぱん

私は切迫17週から切迫でずっと自宅安静で張り止め服用と、2回の入院をしました(´Д` )
結果38w2dで出産しました!
生周期に入った途端嘘みたくお腹が張らなくなり、たくさん動いて〜と言われるほどでしたよT^T

入院中にお友達になった方々も皆さん、なんだかんだ38w前後で産んでます(^^)

もう少しですので心配せずのんびり過ごしてください(^^)♪ゆっくりできるのも後少しですよ♡♡

ぴか☆

37w5dでした。
次女の時です。