※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
お仕事

派遣先で辛くてやめたい気持ち。スキルのない私が時短で働いているが、冷たい人や嫌な状況に耐えられず、更新をやめたいと悩んでいます。

派遣で働き始めて   
まだ3週目 
もうほんとうに合わなくて合わなくて 
辛くてやめたいです😢 

超ど田舎に超大手が来て、働く人が全くいない為か、スキルのない私が運良く時短で働かせていただいてますが 

こんなにも冷たい人がいるのか 
こんなにも仕事で嫌な人っているのか 
こんなにも指示してくれず、教えてもらえず、丸投げにされて怒られるものなのか 

35オーバーのおばさんが雇ってもらえただけで  
こんな贅沢言ってる場合じゃないけど 
6月末で更新やめたい、、、、、 

保育所関係が、、、 
ああ、、、 
でもやめたい、、、

コメント

ママリ

正社員です
そーゆーのって派遣会社に言っても
ダメなもんですか💦
一緒に働く仲間なのに酷い会社ですね💀

• いち

いち

担当さんは、遠隔地で実際に現場に来たことないのでそこの社員の雰囲気も知らずで。この大手さんとは付き合いが長いから大丈夫、と言ってくれますが、私の正直な愚痴を聞いて、あぁそれはやばいね、、、環境を改善するのが私たちの仕事だからとやっと思ってくれたようで😢  
    でも、それはそれでスキルのない私のエゴだし、関係が悪化するのも嫌だなぁ〜と思ってます💦

• 5月30日
青りんご🍏

辞めて大丈夫ですよ。合わなかったらすぐ辞められるのが派遣のいいところなので。
派遣会社に相談して、代わりの人を派遣してもらい、辞めましょう!

• いち

いち

別の方にも 
    それが派遣のいいところ! 
    そもそも社員じゃなくて派遣で賄おうとする会社の為にそこまで悩まなくていい! 
    人員入れるのは派遣会社の仕事! 

と強めに言っていただき、少し晴れ晴れしたのですがまた明日から仕事と思うと35歳のおばさんのくせに眠れず泣けてきます😢みっともないです

• 5月30日
  • 青りんご🍏

青りんご🍏

うちの会社で、急に来なくなった派遣の方もいますよ。突然連絡が取れなくなってブッチした人も…
    そんなに嫌な職場、逃げても大丈夫。休取って、休んで回復して、派遣会社に辞めます、って言って辞めましょう😉

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

とりあえず、就活してな次を探すことで気を紛らわせ、営業に相談とかはされましたか?
大手派遣先で、同じような経験あります😔 派遣の同僚達からは無視と聞こえるような影口w 教育してくれるはずの社員さんは急遽部署移動で来た社員の教育を優先することになり、私は1ヶ月放置されましたw 契約開始して、4ヶ月目で派遣先から更新したけど、切らせてほしいと言われ辞めたものの、離職票が自己都合になってたのを見てよりショックをうけるという😵

• いち

いち

営業担当さんがとても親身に考えてくれてます🥺 
    派遣が初めてで、こんなドラマのように人にきつく当たることってあるの!?とビックリと同時に、今までの職場は恵まれてたんだな、と思います。
    ママリさんの経験からオチまでなかなかハードですね😂  

私に指示をするはずの2人の存在だけがトラウマなりそうなほどキツいです💦 
    他の方はみーーんないい人で、プライベートでも仲良くしたいほどなのに💔そもそも3週経つのにまだpcが自分のアカウントで入れないこと自体モヤモヤします

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

普通の職場経験しているとショックですよね。。
指導者だと、自分にだけそういう態度で他の人には普通の態度とかでやっかいだったり。
モラハラな内容なのかは分かりませんが言われたことは録音しとくかそこまでではないなら日付記載でメモとっとくといいですよ。派遣の営業には申し訳ないですが。別派遣先でモラハラ受けてた時、自分の評価が下がらないようら面談の度に言われた記録提出してましたw 退職されたら自己都合扱いにならないような証拠にもなりますし。
pcのアカウント対応はit担当の人次第なのが多いかと思いますが、上司でとまってたら困りますね😥
嫌がらせが指揮命令者でないなら、確認されても大丈夫かと思います。

はじめてのママリ🔰

ずっと派遣で働いてる35歳です(笑)
派遣なんで派遣会社の営業担当の方に相談されるといいと思いますよ😄
それでも直らないなら契約更新しなければ大丈夫です👍
人間関係が嫌って一番辛いですよね。
午後から行方をくらました方も見たことありますよ😂