※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

行き場のないこの気持ちを吐き出させてください。夫の3度目の浮気が発覚…

行き場のないこの気持ちを吐き出させてください。
夫の3度目の浮気が発覚しましたが、長男はパパが大好きで、私は育休入って間もないのとストレスからか体調がすぐれないのと持病の治療もあったため現状保留しました。
今日、久しぶりにセックスしました。
しかし罪滅ぼしのためのセックスにしか感じず、なんとも言えない虚しさだけが残りました。
夫は今回私が自宅に離婚届と公正証書を置いて全ての荷物と子供を連れて実家に帰ったのでかなりこたえたのか今まで以上に家族に尽くしてくれるようになり信頼を取り戻そうと頑張ってくれていますが素直に喜べないです。
逆に言えばここまでしなければ気づかなかったということに怒りを覚えました。
離婚はせずとも別居を真面目に考えています。
夫婦仲は今までもとてもよく夫の女遊びさえなければとても幸せでした。
私の中で夫への感情や見方が明らかに変わりました。
こうして変わっていくんですね。。。
なぜかとても悲しくなりました。

コメント

aiko

発覚だけで3回なので実際はもっとしてますよね…。
多分今反省してるように見えてもまた繰り返すのは確実だと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    私もそう思ってます。
    だから尚更ですよね。
    疲れてしまい今は休もうと考えました。

• 5月30日
nikon

辛いですね
皆んながみんなじゃないと思いますが浮気する奴は浮気を繰り返すんだと私は思います。
この先モヤモヤし続けるのはキツいですね‥
うちはまだしてないと思いますが一度この人隙とお金があればするんだなー‥と思ってからは信用したいけど信用取り戻せず3日に1回はもやもやして携帯見てます😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます。
    信用はゼロです。
    まぁ頑張りだけは認めてあげようと思ってます。

また落ち着いた頃に再犯しそうですよね。

• 5月31日
はじめてのママリ

3回ばれてくりかえしてるなら変わらないですね。一種の病気だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっしゃる通りです。

私の中で3回目なので実際はもっとかもしれません。
    夫に確実な証拠として突きつけたのは今回が初めてです。
    今まで忘れるためにひたすら仕事をし子供と過ごしてきたのと産後間もないのもありガタが来てしまいました。
    証拠もあり、公正証書も作成済みなので体調や環境が整い次第離婚予定です。

• 5月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お疲れ様です。私も同じような境遇です。ちなみに公正証書は今作成中ですw 多分悪いか悪いと思ってないかで更生できる人間なのか見えると思うけど証拠突きつけられるまで繰り返すというのはまず質問者様のことどれだけ傷つけたか自覚させないとですねきっと。そして子供たちも傷つくこととか。。私もそうですが、お互いほんと大変ですよね、、😭もし今回証拠を突きつたのがはじめてで、あと一回やはり信じてみたいと思ったら区役所の管轄で男女管轄区域とかなんとかいう名目で相談できるところがあります。そういうところで高すぎない値段でカウンセリングのってもらうこともできますし、あとは浮気する夫を持つ妻に対しての心のケアをしてくれるsnowmeltという団体があり、そこだと夫婦でもカウンセリング乗ってくれるみたいです、もし旦那に浮気してしまう病気をなおすきがあるなら。私もたくさん調べて上の情報を区役所の人から教えてもらいました。
    今一番辛いのは質問様だと思うので、質問者様の心のケアをしてから離婚でもいいし考え直しても良いと思います。
    離婚することになっても、もう一度信用することに決めても両方難しいしもう一度のほうはまた傷つくかもしれないから大変だと思うけどほんと頑張りすぎないようにまず自分のケアも頑張ってください!

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    心境としてはどちらともです。
    主人は口下手で話し合いの時も反省してるのかしてないのかはわからない様子でした。
    行動を見る限り今のところは反省しているような気がします。
    相談できるところも探していました。
    精神的にもきていたので教えていただいたところへ相談させていただきます。
    ありがとうございました。
    自分を大切にします。

• 5月31日
はじめてのママリ

先ほど言い忘れてしまいましたが女性の悩み相談窓口や家庭の相談する窓口へ問い合わせて値段や時間無理なく受けられそうなカウンセリングや相談員の方に相談できるかきいたり、心のケアするライフラインが区役所内似合って貴方と一緒に考えてくれたりします。